スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を

[ 2011/12/31 11:28 ]
夕べいきなり出たいっちゃんの熱は、お昼までは一旦下がり、夕方からまた38度まで上がってます。
38度5分までは元気なので、あちこち動き回ろうとして大変ですヽ(´o`;
青っ鼻垂らして苦しそうだし・・・。
熱はそこまで上がってないし、今回もまた突発じゃなさそうな感じだけどどうかな?



さて。
今日で今年も終わりですね。
何だか年末って感じが全然しません(^_^;)

去年の今頃はまだ1人で立っているのがやっとだったいっちゃんも、今では走り回り、日本語混じりの宇宙語で喋りまくり、すっかり赤ちゃんを卒業してぷにっとした子供って感じになりました。

今年は何といっても、私が再就職をし、いっちゃんも保育園デビューしたのが大きかったですね。
この半年弱、毎日があっという間で忙しなく過ぎていきました。
いっちゃんも保育園通ってる故に、9月に初・発熱してからやたら体調崩すようになりました。
いつも鼻水垂らしてますもの(-_-; )

言葉は遅いほうなのかまだ会話には程遠いいっちゃんですが、来年4月には認可の保育園に通うようになるので、また色々言葉も増えるだろうなと思ってます。

来年は後半くらいから、ぼちぼち2人目を考えようかなーと思ってますが、仕事とか家計状況とかいっちゃんのイヤイヤ期とかの兼ね合いがあって、どうなることやら…。
いっちゃんのイヤイヤは1歳半をピークにちょっとずつ落ち着いてきて、今はかなり楽になった気がします。
旦那は扱いに慣れただけじゃない?って言いますが(^_^;)
魔の二歳児はこれからなので、また色々大変になるんでしょうねぇ。
頑張りたいと思います(^_^;)


明日の元旦は毎年恒例、義実家でおせちを頂く→義父のお墓参り→某イオンのコース。
明後日は朝から実家に出発していっちゃんの誕生日会。

果たして明日までにいっちゃんの体調は良くなるのだろうか?
良くなったとしても、お墓参りは寒いから車でお留守番も有りだからいいとして、人混み行くのがちょっと心配かな(´・ω・` )

1歳最後にして3回目の発熱。
よりによって年末年始に熱出さなくてもヽ(´o`;
病院もやってないし、誕生日もあるのに体調悪いとかかなり運悪いよ(T_T)
明日には良くなるといいねぇ(´・ω・` )


年越しも年明けもグタグタになっていきそうですが、来年も頑張っていきます。

皆様、良いお年を( ´ ▽ ` )ノ



↓つぶやいてます。
ayumi_itをフォローしましょう

ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ!」の印にどちらか1ポチ☆お願いします♪

HR140_72A.jpg  にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


