スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5w6d

[ 2009/05/17 08:56 ]
本当にこの週数なのかなぁ(-ω-;)
あの胎嚢の大きさからするともしかしてまだ4週くらいなんじゃなかろうかと思ってしまう…。

つわりはどうやら本格化の一途を辿っているようです(つД`)
昨日、ついにホワイトソースがダメになりました。

昼ご飯用に、残っていた冷凍ホワイトソースを解凍して、またドリアにしてオーブンで焼いてる時の香りでなんかもうダメでした。
オエッ!とかウッ!とかではなく、ウゲーって感じ。
食べられはするものの結局3口くらいでダウン。
「こっちなら食べれる?」と、旦那が食べてたオムライスと交換。
ケチャップの酸味が良いのか、ケチャップ倍増させて比較的食べられました。
でもやっぱりお腹いっぱいは無理(;´Д`A
なんか食べられるものを探さないかんですね。
妊娠中って何かの食べ物にハマるっていうけど、私は何にハマるのかな(・ω・)♪

夕飯のきつねうどんは食べられました。
でも、うどんや天かす・ねぎなんかは美味しく感じるのに、比較的味の濃いきつねを食べると微妙な感じ…(-ω-;)
そして夜中にむしょうにアイスの実が食べたくなりました(^▽^;)

こうしてどんどんつわりが激しくなっていくのでしょうかねぇ(-ω-;)










本日はバイト仲間の結婚式へ出席しているため、この記事は予約投稿です。
はてさて、報告の際、みんなはどんな反応をするやら…。
そしてつわりは大丈夫なのか…。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
関連記事
食べづわりもそれはそれでキツイらしいので1番はつわりがないことですよね^p^3割くらいの方がつわりがまったくなかったと聞きます・w・
私は普通のつわりでしたがさほど重たくなかったのと「気のせい」って思ったり何かに集中したりしてればそこまで問題なく妊娠生活を送れましたよヾ(゜ω゜)ノ
私はもんじゃ焼とたこ焼きがものすごい好きになりました(*´д`*)食べれなくなったのは牛乳とか揚げ物、臭いは魚の臭いですね…!
これからちょっと辛くなるけど自分に合ってるつわりの乗り切り方を探してみるといいですよ~
私は初めてのたまごクラブ買ってそれ参考にしました・w・
[ 2009/05/17 20:18 ] [ 編集 ]
>ほたるさん
そうですね、やっぱないのが一番楽ですよね(^▽^;)
私も、友達とおしゃべりしてたりすると結構平気でした。
一人で部屋にこもってるのがだめなんですね、きっと。
食べ物は、今日、友達の結婚式で、甘いものなら平気で食べられることがわかって、先行きが不安になりました(-ω-;)
今からこんな調子だと、体重制限にそのうち引っ掛かりそうな気がしてなりません(;´Д`A
[ 2009/05/17 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


