スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5w4d

[ 2009/05/15 12:56 ]
はい、本日もたいして体調に変わりなし(`・ω・´)ゞ
非常に平常でございます。
でも、ついにプチソフィアに「妊娠の可能性、病院行きなさい」のマークが出ました。
遅くない?(´д`lll)
高温期20日も経たなきゃ出てこないんだね、アレ。




さて。
妊娠したら、子供の性別は男がいいなーとか女がいいなーとか誰でも思うんじゃないかと思います。
もちろん、元気ならどっちでも!って考えが大前提ですが。

私は子供の性別にこだわりってのは特にありません。
旦那もどっちでもいいと言ってます。
五体満足で生まれてくるなら男でも女でも構いません。

ただ、、妊娠が発覚する一週間くらい前に、女の子を産む夢を見たんです。
結構リアルな夢でした。
しかも、産む痛さより注射が痛かったと言ってたんですよねー。
どういう意味だ??(-ω-;)

こんな夢を見たのは初めてだったので、なんとなく女の子だと思ってます(・ω・)♪

妊娠発覚が5月だという夢も見たことがあります。
去年のことなんですが。
だから去年は5月になってもそんなことはなかったので、所詮夢だわなんて思ってたんですが、一年越しだったとは驚きです(^▽^;)


ちなみに、名前は男でも女でも決まってます。
結婚したばかりの頃、なんとなく話の流れで決まったんですが(^▽^;)

画数とかあまり考えずにつけてるので、そのうちちゃんと調べてみようと思います。
今はまだ気が早いしね(-ω-;)











にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ
関連記事
ご訪問ありがとうございますヾ(・∀・)ノ
同じ妊婦さんってことでコメント残させて頂きました(*_ _)♪妊娠発覚おめでとうございます(`・ω・)ゞ!

私はもうそろそろ丸7ヵ月が終わりますが病院に行く前から旦那さんのご家族と自分の家族には話しました・w・自分たちのおじいちゃんおばあちゃん、お友達には心拍確定してからの報告にしましたよ~(*'-'*)妊娠初期はつわりとか辛いので話しておけばたばこ吸う人もですが遊びに行く約束とかも控えてもらえるので…
性別はどっちでも可愛いと思えるから私もどっちでも良い派ですがお腹の子供はどうやら女の子っぽぃです(*´ω`*)最初大変でしょうけど頑張ってください(`・ω・)ゞまたちまちま遊びに来させていただきます~
[ 2009/05/15 15:07 ] [ 編集 ]
>ほたるさん
コメントありがとうございます(´∀`)

やっぱり心拍確認が最初の難関かなーと思うので、双方の親・兄弟以外にはまだ言うつもりじゃなかったんですが…。
タバコは気になっちゃうので、どうしても友達には言わなきゃいけないし(;´Д`A
最初にこれだけ広まってしまうと、意地でも元気な子を産まにゃ!って気分になります(笑)

ほたるさんのところは女の子なんですね(〃∇〃)
元気で可愛い子が産まれますように☆

私もまた遊びに行かせていただきますね(・ω・)♪
[ 2009/05/15 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


