スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪より帰還

[ 2011/03/20 22:23 ]
今回の震災のことで多少気落ちして何を書けばいいのかわからなかったのと、色々忙しかったせいもあり、ちょっと放置してました。
あんまりゆっくりPCに向かえないので、ネタの鮮度も落ちて書く気が削がれちゃいまして(;´Д`A ```

通常更新するとか言いつつ、早速放置するとか・・・。
やっぱり現実世界優先なので、マメな更新は難しいかな・・・。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


さて。

金曜日の朝から出かけて、昨日の夜、大阪より無事帰宅しました。
今回の大阪行きの目的は、お寺参りと祖母・伯母の新居訪問。

祖母達の新居は、デカイし、家具・家電は新品だしリッチだし・・・。
どこにそんなお金があったのか・・・。
とりあえずたまげました。
祖母と伯母は、初めていっちゃんに会ってとても喜んでくれたし、いっちゃんも人見知りせずにニコニコと愛想振りまいてくれてたのでよかったです(*´∇`*)

いやーしかし、1歳児連れでの電車の旅は本当に疲れました( ̄Д ̄;;
車内で騒がせないようにするのにも苦労しました・・・。
いえ、結局それなりに騒いだんですが。
うろうろしたがるいっちゃんに付き合ってたら、行きの電車では酔いましたよ、私。
初めてだよ、近鉄で酔ったの・・・。

大阪に着いてからも、いっちゃんが甘えっ子モード大爆発で、ずーっとおんぶに抱っこ。
腕と腰と足首が痛い・・・。

帰宅してからも全身だるくてだるくて、お風呂でいっちゃんを抱き上げる時にフラッとして冷やっとしました<( ̄口 ̄)>

おかげで昨日はいっちゃんと一緒に8時から朝まで大爆睡(;^_^A
旦那の夕飯用意してなかったんですよね~。
どうやら作り置きしたシチュー食べてたようです。
すいません・・・。
洗濯もしてたのに、結局朝干しました。

しかも今朝からお月様降臨。
年が明けて、産後からちょうど1年経った時から、妊娠前の周期できちんと定期的にくるようになったんですが、産後の方が生理痛がひどい気がします(T△T)
今回なんて超激痛!
軽く陣痛を思い出しました・・・。
誰だよ、出産すると生理痛が軽くなるとか言った奴・゚・(ノД`;)・゚・

午前中はあまりの痛みに動けず、ずっと床に転がってました。
薬も効かず・・・。
旦那は今月は超激務な為、連休もずっと仕事に行ってていません。
いっちゃんは、これを読めーと絵本を持ってきたり、蓋を開けろーとマグを持ってきたり、これあげるーと積み木を差し出してきたり・・・と、一人遊びをせずに、構え!遊べ!の催促。

しんどくても休めないのが母親業の辛いところですね( ̄Д ̄;;
明日は雨な様子ですし、喜んで引きこもらせていただきます。

でも最近のいっちゃん、体力有り余ってるせいか寝付きが悪いんですよ。
風邪ひく前くらいまでは、布団に入ったら5分で寝てたのに・・・。
最近は1時間くらいかかります。

家の中でももうほとんどハイハイしなくなったし、外遊びたくさんさせて体力消耗させなきゃ早く寝てくれないかな(;´Д`A ```
今もほぼ毎日外には出てるけど買い物目的だったりするから、暖かくなったら公園とか行って疲れさせる目的で出かけないと・・・。



ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ!」の印に1ポチ☆お願いします♪

HR140_72A.jpg
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


