
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1歳の記念写真

[ 2011/01/31 22:57 ]
旦那、インフルエンザ完治ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

私にもいっちゃんにもうつることなく済みました。
明日もう1日様子を見て、明後日から会社に復帰する予定。
食事を2階まで上げ前据え膳するのも面倒だし大変だった!
いっちゃんの世話は元々一人でやってるから問題なし(・∀・)

いっちゃんの結膜炎もすぐ治ったし、良かった良かった(´∀`)













さて。

先日、スタジオアリスにて1歳の記念写真を撮ってきました。
旦那がインフルエンザにかかった後の話でございます。
故に旦那は家でお留守番。
義母は予定があるとのことで来られず、実母と3人で行ってきました。

午後1時に予約を入れていて、何が何でもいっちゃんに午前中にお昼寝してもらわなくては!と思って頑張ったんですが、結局寝たのが11時とか…。
実母が来たのが12時くらいだったんですが、その時うちのワンが吠えて、いっちゃんを起こしてしまったので結局1時間も寝られませんでした(;´д`)

実母の顔見て案の定人見知って泣くし…。
もう何回会ってると思ってんだよぅ(;´Д`A ```
なんで実家と義家の面々には人見知って泣くんだろう?
ママ友さんとかには泣かないのに。

実母が来てすぐにお昼ご飯を食べに出かけ(旦那のは食事済)、バタバタとお昼を食べてスタジオアリスへ。

20110131.jpg
今回は誕生日と一緒に桃の節句の写真も撮ってきました。
4着もご機嫌でいてくれるか心配でしたが、なんとか良い写真が撮れました(・ω・)♪

出来上がりは2月中旬。
お金はかかったけど、思い出はプライスレス!!
楽しみだ(・∀・)

ちなみに、L判はすべて1枚ずつ購入して、私が自分で複製することにしました。
これが一番安上がり。
節約節約♪





ご訪問ありがとうございました。「読んだよ!」の印に1ポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ
 
関連記事
そうだったそうだった、うちもアリスで写真を撮ったんだった!
そして、赤いドレス、お揃いです☆☆☆
着物も着せたかったけど、うちのお姫様はご機嫌斜めで。。。
粘った挙句、かろうじてかわいいかな?な写真となりました。
プリントだけしてもらって額はかわいいのを雑貨屋とかで買うつもりですっ 次の写真は2歳かぁ!まだまだ先って思ってるとあっという間なんですよね、きっと!

てか、いっちゃん髪の毛長くていいですね!リボンが映える!!!
さっちゃんは髪の毛が細くて少なめなので、せっかくいい表情なのにピンがぷら~んでした…
[ 2011/02/01 00:32 ] [ 編集 ]
息子も1歳記念に写真を、と思っていたのを思い出しました。
早く行かなきゃー

ピンクのドレスとか可愛い♪
やっぱりこういうのをみると、女の子っていいですね。
[ 2011/02/02 08:55 ] [ 編集 ]
>eriさん
赤いドレス、さっちゃんとお揃いですかo(*^▽^*)o
可愛いですよね♪
写真撮るのも結構苦労しますよね(;´▽`A``
自分でポーズがとれるようになるのは3歳くらい??
次の2歳の記念写真ではもっと良い写真が撮れるといいですね( ^ω^ )

リボンはなんとか留めれる程度まで髪が伸びました(^-^;
でも実際はまだだいぶ薄いんですよ(笑)
[ 2011/02/02 23:45 ] [ 編集 ]
>しまこさん
女の子は衣装が豊富過ぎて、あれもこれも着せたくなっちゃいます(^-^;
アリスにとっていいカモですよね(;´▽`A``
[ 2011/02/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


