
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

廊下へ逃走

[ 2011/01/11 22:22 ]

寒くなってからは閉ざされている廊下とリビングの間の扉。
開くのを狙ってよく逃走します(^_^;)


そしてガードにつかまり立ちして、なぜか玄関に向かって拍手。
その先にはなにがあるの?((((;゚Д゚)))))))
関連記事
iPhoneから | TB(-) | CM(6)
大変遅くなりましたが…
いっちゃん1歳おめでとうございますッ!!
玄関に向かって拍手!可愛いけれど、ドキドキしますねッ
赤ちゃんって何か見えてるんだろうかと思う時ありますよね~~
怖ッって思うとほんとに怖くなってくるので
「おばあちゃん(私の実母)がいるのかなぁ~?」
と息子に話しかけてみたりします・・・
2011年もどうぞよろしくお願いします♪
[ 2011/01/11 22:40 ] [ 編集 ]
初コメ失礼します^^
うちも、誰もいないドアにむかって手を振ったり、拍手してます><
可愛いけど、ちょっと怖いですよね(笑)
いっちゃん、今日はとってもガーリーですね♪かわい~^^
[ 2011/01/12 12:28 ] [ 編集 ]
完全に今更ですが、あけましておめでとうございます(笑)&いっちゃんお誕生日おめでとうございます~!!

ウチの子も、寝る寸前とかに、部屋の隅の上のほうを指差しながら『オゥ!オゥ!』と興奮している事があり、何も見えない私には、『何が見えてるんだ?』とビビリ、そして若干引きまくりです(笑)
いっちゃん家には、もしかしたら亡くなったあゆみさんのお父様が遊びに来てるのかもしれませんね~^^
[ 2011/01/12 13:12 ] [ 編集 ]
>ひろさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o
肺炎、完治したようでなによりです!

うちももしかして実父や祖父が来てるのかもしれません(^-^;
生きてたらそれはもう猫可愛がりだろうと思うので…。
この頃の子供って、もしかして本気で何か見えてるのかもしれませんよねΣ(;・∀・)
[ 2011/01/12 20:33 ] [ 編集 ]
>むぎさん
twitterではいつもお世話になってますo(*^▽^*)o
初コメありがとうございます!

何か見えてるんですかねぇ?
喋れるようになって、いきなり見えない誰かと会話してたらどうしよう(爆)

いつもスカッツやズボンばかりなので、たまにはチュチュを履かせてみました( ^ω^ )
私がこんな可愛い系を着ないので、いつもどうやってコーディネートすればいいかに困ってます…。
[ 2011/01/12 20:38 ] [ 編集 ]
>トミーさん
明けましておめでとうございますo(*^▽^*)o
今年もよろしくお願いします!

ルンちゃんも明日1歳のお誕生日ですね♪
ルンちゃん・トミーさん、おめでとう!!

やっぱりどこの赤ちゃんも、見えない何かを見てるんですね?(笑)
うちは実父来てそうだなぁ(^-^;
亡くなる前の最後の会話も「孫」だったしなぁ(;´▽`A``
[ 2011/01/12 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


