
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日レポ☆プレゼント編☆

[ 2011/01/04 16:59 ]
皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^◯^*)

さて。
無事に1歳を迎えたいっちゃん。
元旦の誕生日前日は義家で前夜祭、当日は私の実家でお祝いをしました。

長くなるので、いくつかに分けて書いていこうと思います。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



まず、私達、両親からのプレゼントはこれ。
20110102_20110104103859.jpg
迷ったけど、結局これにしました。
でも今は乗るのも1人ではできないし、乗ってもなぜか後ろにしか進めてません(^_^;)
今はまだ乗って遊んだりってことは難しいけど、手押し車代わりに押して歩いたりできるのでいいかなーと(^∇^)


これ、プーさんもあるらしいですが、あまり出回っていないみたい。



次に、義母からのクリスマス&誕生日プレゼント。
20110102-3.jpg
三輪車は使える期間が短いので、今買わなきゃたぶん使わない!買ったら乗るから!と義母が言うので買ってもらいました( ^ω^ )
元旦に買ってもらい、車に積みっぱなしだったので、そのまま私の実家まで持って行き、実家で組み立てて試乗してきました。
実家の方なら車もあんまり通らないしね(・∀・)

↓買ってもらったのはこれ


↓本当は折りたためるこれが良かったんだけど店頭になかったんだよね…




次に、下の義妹からのプレゼント。
IMG_2022.jpg
エルモのカバーオールと鹿?の帽子はUSJで買ってきてくれたらしい。
IMG_2024.jpg
下の義妹はどこかへ行くと、必ずいっちゃんに服を買ってきてくれるんですo(*^▽^*)o
いつもありがとー(*゚▽゚)ノ

おもちゃはマックのハッピーセットのおもちゃらしいです(^-^;
絵本は、毎年恒例・お年玉争奪戦でいっちゃんが引き当てた1000円で買いました。
2日が誕生日なもんだから、お年玉<誕生日プレゼントになってて、お年玉はこれだけ(^-^;
なので、貯金するのもいいけど1000円だけだし絵本でも…と思って。




次、実母からのプレゼント。
IMG_2155.jpg
ジャングルジムです。
某イオンに行って、旦那と実母と3人でひたすら迷って、あれば遊ぶでしょ!ということでジャングルジムに。

20110102-2.jpg
まだちょっと滑り台が怖いみたいだけど、そのうち遊ぶようになるよね(^-^;
これは折りたたみができるってところが決め手でした。
実母はブランコがついてるタイプを押してたけど、うちにはそんなスペースない(;´д`)




今回の誕生日は大型のおもちゃばかりのプレゼントでした。
三輪車はこれから歩くようになって暖かくなったら大活躍だと思うので楽しみ♪



ご訪問ありがとうございました。「読んだよ!」の印に1ポチ☆お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ
 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


