スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

20w6d 借りるもの買うもの

[ 2009/08/31 09:51 ]
8月も今日で終わり。
6ヶ月の第1週も終わり。
明日から21wでついに折り返しです。

そして今日も通院。
8月だけで6回目の病院です(-ω-;)
今週末には6ヶ月検診だし、医療費がかさむかさむ…。

そんな出費が多い中、嬉しい報告が。
なんと、旦那の友達がベビー用品諸々を貸してくれるとのこと(・∀・)
お下がりなどが一切期待できなかった我が家としてはかなりありがたい話。
聞くところによると、ベビーベッド、ラック、チャイルドシート、ベビーカー、哺乳瓶、お尻拭きウォーマーなどなど結構なんでも貸してくれるらしい。
チャイルドシートはさすがに使う期間が長いので、自分たちで買おうかなと思いますが、ベビーベッドやラックは買うか(レンタルするか)どうか悩んでいただけに、とっても助かります(´∀`)
まだ詳しく話を聞いていないし見ていないので、何を借りるかとかさっぱり決まってませんが、これで出費はだいぶ抑えられそう(・ω・)♪
おむつ処理ポッドや産後のガードルはどちらも新品のまま、私の友達が使わなかったのをくれると言ってくれてるし。
いやー、持つべきものは友達ですなー。

とりあえずまずは何を借りて、何を自分たちで揃えるか考え直さねば…。







【旦那・父親への道エピソード】
私「今日は一日、お腹でポコポコいってたよ」
旦那「そのうち『どけ、おらぁ~!!』とか言って蹴られるようになるんじゃない?(笑)」
私「そんなの3倍返しだって(-ω-)私はスパルタで厳しく躾ける!」
旦那「あゆみにそんなことできるの?蘭丸(愛犬)にだって甘々なのに。」
私「∑(゚Д゚)」

どっちかというと、性格がキツイ私。
愛犬にも厳しい時は厳しいし、たまに怒ってばっかかなぁ?と反省する時もあるのに。
旦那が私をそういう風に見ていたとは驚きでした(・∀・)
私は放任主義のあなたに子供の躾ができるかのほうが心配ですがね(-ω-;)










にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。