
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

19w2d 今日も通院

[ 2009/08/20 14:02 ]
膣炎の経過観察&洗浄のため、今日も病院へ。
まだ完治してないとのことで、3日に1回の割り合いで通うことになってしまいました(-ω-;)
妊婦検診と違って保険効くから安いんだけどさ。
ぶっちゃけメンドクサイ…。
赤子の為なので通いますがね(T▽T)





さて、話は変わりまして。
アマゾンのギフト券が少額、使わずにずーっと放置されていたので、こんなのを買ってみました。

届いてからは暇な時にリビングで繰り返し読んでたんですが、たまにソファーに放置してたら、旦那が時々読んでました。
たまごくらぶとか買ってきても絶対読まないし、父子手帳だって放置のあの旦那が…。
漫画だから読んでたんだとは思いますが、多少、自分から関心を持ってくれたことが嬉しかったです。
うちの旦那は絶賛ネトゲ祭り開催中(1年以上経過)で、子供に関心がないのかと日々不安だったんですよね~(-ω-;)
胎動が分かった日に、夕飯後にソファーで寝転んで「ここらへんでポコポコいってる」とお腹を指さしたら、旦那がペタッと手をあててきたのも嬉しかったな(・ω・)♪
まだポコッっていうのは感じられないみたいだけど、昨日は中からグーッって押されてる時に固いものに触れる感じはがあったので「ココ」といって手を置いてあげたらわかったようで「おぉ~、なんかある♪」と喜んでました。
私が言って無理矢理お店に連れだしたりとかしてた効果が出てきたのでしょうか(・ω・)♪
母親教室に参加してから、腰が痛いとか言ってると「マッサージしてあげようか?」と言うようになったし。
本当はこのままネトゲも止めてほしいんだけどなーヽ(;´Д`)ノ



あと、マザーバッグも検討中。
楽天で狙ってるバッグがあるんですよ(・ω・)♪

普通のバッグなんだけど、マザーバッグにも使えそうな感じ。
値段もお安いし、まぁ失敗しても許せる範囲だし(^▽^;)

揃えるものたくさんでお金がないわー(-ω-;)







余談ですが、一緒にこれも買いました。

ブログも読んでます。
笑えます。





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
関連記事
No title
おおっ!旦那さんが少しずつ興味を持ってくれるようになって、良かったですね~♪うちは、妊娠早々からパパ教育しすぎたからか、今やもうデレッデレですよ(汗)

うちの旦那さん曰く、お腹が大きくなってくるにつれて、『ああ、やっぱり子供が出来るんだな』って思うみたいですよ^^
あゆみさんのご主人も、きっと良いパパになってくれそう♪

膣炎、お大事になさってくださいね☆
[ 2009/08/21 11:21 ] [ 編集 ]
No title
>トミーさん
どうでしょう…?
この調子で良いパパになってくれればいいんですが(-ω-;)
非常に不安ですよー。
トミーさんの旦那さんがうらやましいです(T▽T)
[ 2009/08/23 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


