
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SCへお出かけ

[ 2010/10/14 23:32 ]
今日は実母がいっちゃんに買ってくれた品々を持ってこちらに来てくれる予定だったので、ちょうど中間?あたりにあるmozoへ行ってきました(・∀・)

mozoへ行くのは1年半以上ぶり。
前に行ったのはまだ出来たばかりの頃で、妊娠発覚の何週間か前とかだった気がするなぁ。

もちろんいっちゃんも初めて行く場所。
実母と現地で待ち合わせして、ランチとお買いものを楽しんできましたo(*^▽^*)o

ランチにありついた時間が1時くらいだったんですが、いっちゃんは今日の朝ご飯が10時だったので、食べれるものを少しだけお裾分けして、その後、お買い物の途中でBFを購入して食べさせました。
今日もBFじゃ足りない!と文句を言われたので、ボーロやおせんべいで我慢していただくことに(;´Д`A ```
よく食べるのは良いことだけども…。
お菓子ばっかりは良くないよ~><

色々購入したんですが(というか購入してもらったんですが(;´▽`A``)、たくさんあるので、また別でUPしたいと思います( ^ω^ )

mozoはベビーグッズやKIDSの専門店がたっくさんあるので、見てまわるのも楽しかったですo(*^▽^*)o
車で30分くらいだし、家にいるのが息詰まるわ!って時はフラッと行こうかな。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
mozo
この間初めて行ったんだけど、めっちゃ広くて子連れには優しいし、私の実家に帰る時にはちょくちょく寄りそうです
サブウェイが入ったら最高なんですけどね…

いっちゃん何買ってもらったのかなぁ~??
[ 2010/10/14 23:38 ] [ 編集 ]
>しょーこさん
購入品UPしました。
よかったらご覧ください( ^ω^ )

本当、子連れに優しいですよね!
色んなところに赤ちゃん休憩室あるし、エレベーター多いし、何よりお店が多いし♪
サブウェイ入ったら最高ですね!
通いますよ(笑)

しょーこさんとはもうかれこれ5~6年くらいのお知り合いなのに、まだお会いできたことがないので、mozo行かれるんであれば、お会いしてみたいです(*´ェ`*)
[ 2010/10/15 00:34 ] [ 編集 ]
私モゾしょっちゅう行ってる(^-^)
今度行く時誘ってねーo(^▽^)o
[ 2010/10/15 16:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みゅーさん
しょっちゅう!?Σ(;・∀・)
みゅーさん家からなら車で結構すぐだもんね。
あそこなら一日居れそうだよね。
託児付きカフェ、行ってみた?
[ 2010/10/16 22:20 ] [ 編集 ]
託児付きカフェまだ行ったことないやー
[ 2010/10/17 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


