
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

18w6d ベビー服購入

[ 2009/08/17 11:32 ]
明日からとうとう5ヶ月も最終週。
なんか5ヶ月はあっという間だったなぁ。
出産までもこんな風にあっという間に過ぎていくのでしょうかね。

もう来週からは6ヶ月、20wに入るので、そろそろ出産準備を始めようと思い、昨日、とりあえず西松屋にて肌着とベビー服を買ってみました。
旦那と二人で行ったので、買い過ぎて母や友達からこんなにいらん!とか言われたら困ると思い、それぞれ一つずつ。

(ちょっと画像暗いけど)買ったのはこれ↓
IMG_1119.jpg
旦那に選ばせました(・∀・)
女の子説が有力だけど、まだわからないので無難に黄色の肌着・スタイ・ミトンセットとベージュのツーウェイドレスと帽子のセット。

先日の貰いもの品と合わせると、我が家に今揃っているものは、
スタイスタイ×5
ミトンミトン×1
靴下靴下×1
ロンパース短肌着×5
ロンパース長肌着×1
ロンパースコンビ肌着×2
ロンパースツーウェイドレス×1
帽子帽子×2
ガラガラおもちゃ×2

短肌着はもういらないかなー。
コンビ肌着はもう2~3枚欲しいかも。
ツーウェイドレスもまだ何着かいるし、冬生まれだから靴下もまだいるな。
他にもまだまだ買わなきゃいけないものがたくさん…。
ライフスタイルに合わせて買わなきゃいけないものはある程度リストアップしてみたけど、改めて出産って本当お金かかるわーって思いました(-ω-;)

ついでにマタニティ用のジーンズも1本買い足し。
普通のジーンズやパンツなんかはボタンを留めるともう苦しくて(-ω-;)
限界なようです。
念のため試着してみたらSでもお腹周りはもちろん太ももやお尻にかなり余裕がありました。
私、決して痩せ型なわけではなく普通体型だと思うのですが、それでもMとかLとかどんだけデカイんだ(((;゚Д゚)))と思ってしまうほど。
でかくなるのはお腹だけで十分だ(T▽T)
元が下半身デブなので太ももやお尻に肉は付いて欲しくない…。
ちなみに、ブラは妊娠発覚時から限界だったのですぐマタニティ用にしましたが、下着類もきつくなってきたので、きょうからついにマタニティ用を着用。
お腹すっぽりであったかいです(・∀・)


さて、今日はこれから通院。
先日の膣炎の経過を診てもらわにゃいかんので(-ω-;)
初めて午後診(17時~)にしました。
院長なのを確認した上で予約をいれたのでたぶん大丈夫かと。
その代わり順番待ちがすごかったので、診てもらえるのはは夜になりそうだな(;´Д`A






・:*:・:*:・:*:・:*:*:・楽天での購入はコチラ↓・:*:・:*:・:*:・:*:・:*:


【新生児肌着セット(長下着1+コンビ肌着2+短肌着4+授乳スタイ2+ミトン1組)】




【長袖コンビドレス(帽子付き、はちさん・くまさん)】



【スラブデニムブーツカットパンツ】







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


