
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛みつき魔到来

[ 2010/09/06 13:15 ]
昨夜は19時半から寝入ってたいっちゃん。
12時半頃に一度グズッて、おっぱいですぐ寝たんですが、深夜3時ごろにまた目が覚めてしまったらしい。

目が覚めて最初にしたこと。

それはママの指を齧ること(;´д`)

何か痛いと思って目を覚ましたら、両手で私の手を掴んでガジガジやってるいっちゃん。
いっちゃんの頭の上ら辺に伸びてた私の手を掴んで、口へ持っていった様子。
中指をガジガジ噛まれてました(;-ω-)ノ

そしてその後の授乳で、初めておっぱいを噛まれました(´;ω;`)
歯が生えてきてから結構経ちますが、噛まれたことが一回もなかったので油断してました。
超痛いです( ̄Д ̄;;
夜中でしたが、「痛い!」って叫びました(^-^;
で、朝も噛まれました(;´Д⊂
こうなってくると早く卒乳してくれ!って思ってしまう…。
でもそれはそれで寂しい気もするんだけどね(;´▽`A``

とにかく、今後の授乳は毎回ヒヤヒヤしそうです。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


P1030739.jpg
やたらと私の携帯を狙うので、だいぶ昔に使っていた携帯を与えてみました。
これで「もしもし」を仕込んでみようか…。




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
うちも、昔使ってた携帯あたえてる( ´艸`)
[ 2010/09/06 19:47 ] [ 編集 ]
うちの子まだ歯が生えてないので
そこの心配はまだ大丈夫ですが
歯が生えたらドキドキだろ~な~

私自身1歳児検診の時にも歯が生えてなかったそうです 笑

あたしの姪っ子も姉の昔の携帯であそんでるよv-10
[ 2010/09/06 21:58 ] [ 編集 ]
>みゅーさん
ブログ見たよ♪
なんか同じ機種っぽくない?(゚ー゚;
[ 2010/09/06 23:00 ] [ 編集 ]
>Okameさん
遅いほうがいいですよー(^-^;
虫歯も怖いし、授乳で噛まれるのも恐怖ですから(((゚Д゚)))

やっぱり皆、携帯狙いますよねw
でも、ダミーには目もくれず、私の現携帯を狙われること多数…。
大人が使ってるもののほうがいいんでしょうかね?
[ 2010/09/06 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


