
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

17w0d

[ 2009/08/04 09:45 ]
先日の旦那の「張りなんぞわからん」発言の日、久々に泣きながら今後の不安をぶつけてやりました。
しかも深夜に。
あゆみです、皆様ごきげんよう。

今日から17wです。
早いなぁ。
折り返しまでもう少しだ(`・ω・´)

5ヶ月も半ばに入るわけですが、ちっともお腹は目立ちません。
17w.jpg
微妙にポッコリ。
ただの下っ腹の贅肉だと言われればそんな感じです(笑)

体調は相変わらず安定しているものの、朝のダルさは抜けません。
おかげで起きれません(T▽T)
でも、安定してきた頃に在宅の仕事の発注がきたので、家での仕事を再開したいと思います。
妊娠発覚直前直後にやってた案件が終わってから、この安定するまでの間、ちょうど仕事がなかったみたいなんですねー。
どっちにしたって、あんな状態じゃ仕事なんてできたもんじゃなかったと思うから、ナイスなタイミングです(・ω・)♪
しかも今回、新しくバナーデザインの仕事も入ってきたので、これまたラッキー♪
(↑あ、一応、元グラフィックデザイナーでございます(^▽^;))

家でやる仕事の何がいいって、自分の好きな時間に好きなだけできることですね。
疲れたら休めるし、出来る時にやって納期に間に合えばいい訳ですから。
正直、単価はあまり良くないので、微々たる収入にしかなりませんが、外で働けない分、チマチマ家で頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ









にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
にほんブログ村
関連記事
No title
私もそのころ全くお腹出っ張ってなくて、外出した先で旦那さんが優先的電車の席を確保して座ってたのですが周りの視線が痛かった…wお腹目立ってないと贅肉と言われてもしょうがないですしね;w;
旦那さんに不安ぶつけまくって大丈夫だと思いますw我が家はすごいぶつけました(かなり理不尽なことも言った気がするが)
在宅のお仕事いいですね~うちは何も手をつけず^p^
家のお仕事だと子供ができてからもお家に一緒に居られるからいいですよね~(。´ロ`)
[ 2009/08/05 15:51 ] [ 編集 ]
No title
>ほたるさん
電車で立ってるのって、結構体力いりますもんね(;´Д`A
私は今の家に引っ越してからは滅多に電車に乗らなくなったので、妊娠してからもまだ電車は未経験ですが、乗る時は必死で座席確保かもww
妊婦に見えなくても妊婦ですもの(´0ノ`*)
在宅の仕事は確かに子供がいても、一緒にいられるのが魅力だと思います。
ただ、もう少し単価があがってくれればいいんですが、量をこなしてるわりに収入が少なすぎて、なんか労力を損してる気分になります(T▽T)
もう少し割のいい仕事を取ってこなきゃ…。
[ 2009/08/06 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


