スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買いもの&ズリバイ

[ 2010/08/02 23:07 ]
今日は思い立って、大学時代のバイト仲間・H美@妊娠8ヶ月に「暇?」と連絡を取ってみて、めでたくお暇だったので(笑)、H美の家の近くのショッピングモールでランチ&買い物してきました。

H美は10月中旬に出産予定。
どうやらマタニティブルー中らしく、過干渉の義母にイライラしてるらしい(^-^;
ストレスは妊婦の敵なのに(;-ω-)
頑張れ!としか言いようがないが…。
話し相手にはなりますよ(・∀・)

いっちゃんはというと、H美をガン見してました(笑)
前に一度会ってるけど、そんなのきっと覚えてないよね(;´▽`A``
H美が「抱っこしたい」と言うので、いっちゃんを抱っこしてもらったら、みるみるうちに泣き顔になり、フードコートに響き渡る大声で、

ビェ--------!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだまだ人見知り継続中のようです(^-^;


ランチしてから、H美の出産準備品を見るのにご一緒し、夏のバーゲンをやってたので、私もいっちゃんの服を1着買いました(・∀・)

IMG_1768.jpg
スカッツ(スカート+スパッツ)です。
こういうの欲しかったんです!
80以上はよくあるんだけど、70のスカッツって店舗になかなか無かったんですよ(´∀`)
スカート部分はタオル地で通気性も良さそうだし、ウエストは紐で調節できます。
いっちゃんはちびっこなので、秋にも十分履けそう♪
しかも安い!780円!!さすがバーゲン!!
…と思ってレジに行ったら、なんとバーゲン価格で580円に!!
さらに安く買えて満足です( ^ω^ )

あちこちうろうろして、帰ったらもう夕方。
汗だくだったので、いっちゃんと早めのお風呂に入ってから、いっちゃんの2回食目。
疲れたしお腹も空いてたのか、ガッツリ完食してくれました(*゚▽゚)ノ


↓可愛いスカッツ色々♪楽天なら70も♪
   




IMG_1778.jpg
肌着で失礼致します。
食後に服が入ってた袋で夢中になって遊ぶいっちゃん。
ものすごいハイテンションでガサガサいわせて遊んでました。
安い子だなぁ(笑)

よっぽど気に入ったのか、袋がふと手元から離れると、必死にズリバイで取りに行ってましたΣ(;・∀・)
動画を撮ったんですが容量が大きくて、FlipClipだと100MBまでしかUPできないので載せられませんでしたが(;´д`)
たぶん最高記録のズリバイ移動だったのにな(^-^;
実母にも画質の悪過ぎる私の携帯でムービー撮って送ったら、「手足のもげかけたトカゲみたい」と言われました(((゚Д゚)))
本人は必死なのに失礼だわ∑(゚∇゚|||)



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
人見知り
うちも、前実家にお泊りしたんですけど
父母の顔ガン見&固まる&ギャン泣きでした^^ゞ
3日いたんですけど慣れるどころかひどくなる一方で…。
人見知りいつになったら終わるんでしょうね><

なゆたもおもちゃよりも携帯電話やリモコン、
使用済みオムツを入れる小さい袋が大好きで
安上がりな子だなぁって笑ってました^▽^;
赤ちゃんってみんなそうなのかもしれませんね。
[ 2010/08/03 11:26 ] [ 編集 ]
>みっちさん
人見知りってどれくらいまで続くんでしょうね??
さらに人に任せられなくなりますよね(^-^;

おもちゃより日用品が好きな子多いみたいですね。
きっと、パパやママが使ってるものが気になるんでしょうねぇΣ(;・∀・)
携帯のストラップとか引きちぎられそうです…。
[ 2010/08/04 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


