
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔らかいねぇ

[ 2010/07/22 09:21 ]
P1030605.jpg
先週の水曜日の夜のこと。
寝る前にコロコロ転がってたいっちゃん。
一生懸命足を舐めようと頑張ってたんですが、その日、ついに足が口に届きました。

何回もやってるんですが、カメラが手元に無かったり、暗い寝室だったりで、シャッターチャンスを狙っていたんですがなかなか撮れず、やっと撮れました。

しかし柔らかいねぇ(^-^;
そんなことできるのも今のうちだぞ~!
バレエとか新体操とかそういうのやるならまだしも、大人になったらたいてい体固くなるんだから!

*

*

*

あ、あと昨日書き忘れたんですが、離乳食教室で身体測定もやってもらいました。
身長が65cm、体重が6640gでした。
前回測った時から1ヶ月も経たない間で、身長が3.5cmも伸びてますΣ(;・∀・)
身長は一気に成長曲線のグラフの真ん中へ。
体重も、ちょっとだけ下限の線から外れてきました。
離乳食よく食べるからかな?
保健師さんからも、「日割り12gだし、いい増え方してるよ」と言われましたo(*^▽^*)o

この時期の成長は本当に光の速さだな…と思います。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


