スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

15w4d 初・マタニティ服

[ 2009/07/25 21:23 ]
昨日、愛犬のトリミングのため、実家に帰っておりました。
うちの犬は実家の犬と同じところにトリミングをしに行っているんです(・ω・)

サロンに預けている間、私が「マタニティ用のボトムが欲しい」と言ったので、母と二人で西松屋へ行ってきました。
まだお腹は全然出てませんが、普通のジーパンじゃちょっと圧迫感あるかなーと思い始めたし、着れるものが無くなってからでは遅いので(^▽^;)

マタニティ服の種類は少なかったんですが、結局、マタニティ用のボトムス(スカート・ハーフパンツ・レギンス)を3枚と、ハーフトップ付キャミ、ガードルタイプの腹帯、ちょっと気が早いけど授乳口付きのアンサンブル(←かわいかったのw)を買いました。
しかもこれ全部、またもや母が買ってくれました(^▽^;)
助かります、ありがとう(・ω・)♪
私の誕生日が予定日と近いので、母に季節的なアドバイスをもらいながらベビー用品もついでに見て回りました。
そこで冬のベビー帽が699円→99円になっていて、しかも超かわいかったので、これもついうっかりお買い上げ(笑)


買ってもらった服は今日出かける時に早速着てみました。
今日はハーフパンツにしてみよう(´∀`)と思って履いてみると、これがまた楽Σd(`ω´*)
お腹の部分はまだまだゆるゆるだけど、ゴムで調節できるし♪
これに甘んじて太り過ぎないように気をつけなきゃだけどね(;´Д`A

肝心のお腹は、触るとポッコリしてるのがわかりますが、見た目じゃ全然わかりません。
体重は相変わらず増えてないし、幼馴染みのとこのおばさんには頬がコケたって言われるし(T▽T)
胎動もないし、つわりも治まったし、本当にお腹にいる!?と時々不安になります(-ω-;)

早く胎動こないかなー(´ω`)







次回投稿からは妊娠中期カテかな?(・ω・)♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
関連記事
No title
私もその時期は本当にお腹にいるのか若干不安になりましたよ><
しかも検診に4週間かかるので胎動分かるまで本当に4週間がものすごく長く感じました。体重もそこまで増えなかったし、いろいろ不安に思うかもしれませんが、赤ちゃんはきっとスクスク元気に育っているので信じてまったり過ごして下さい・w・ちなみに16週から声聞こえるそうなので話かけてみるといいかもしれませんよ(*´Д`)♪
[ 2009/07/26 22:42 ] [ 編集 ]
No title
>ほたるさん
4週に1回の検診って待ち遠しいですよね(;´Д`A
胎動がないと実感が湧きにくいんですが、それでもお腹の子は元気だと信じて疑わない感じなので、きっと次も元気な姿を見せてくれるはず!
前回の検診であんなに元気に動いてたので、胎動がわかる時はきっとハッキリわかるはず!なんて根拠もないこと考えてみたりもしてます(^▽^;)

最近はソファーで横になってお腹に手を当てて胎動を感じられないか集中していると、旦那に「暇なの?」と言われます(-ω-;)
そんなこと言う暇あったらお腹の子に話しかけたりしてほしいんですけどねー。
私はちょっとずつ話しかけるようになりましたよ(・ω・)♪
まだ若干照れがありますが(^▽^;)
[ 2009/07/27 16:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


