
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人見知り&夏物お買い上げ

[ 2010/07/12 22:36 ]
今日は実母が来訪。
いっちゃんにはベビーダノン、私たちにはメロンやアイスを頂き、さらには今日のお昼ご飯にお寿司まで買ってきてくれました( ^ω^ )
美味しく頂きます(・∀・)


ばぁばと会うのは2週間ちょっとぶりないっちゃんですが、顔を見るなり、びぇーーー!!と泣いてしまいましたΣ(;・∀・)
今んところ、顔を見て泣かれてるのは実母と高校の親友Mのみw
実母には義母よりもたくさん会ってるのに、なんで義母には泣かなくて実母に泣くのか不明(゚ー゚;

IMG_1457.jpg
むっちゃ助けを求めた視線を送られました(^-^;

IMG_1459.jpg
散々泣いて涙が溜まってます(;´▽`A``
まぁ、しばらくしたら思い出したのかケラケラ笑ってましたが。


お昼ご飯を食べた後、いっちゃんもお昼寝しそうになかったんで、行きつけのリサイクルショップへ。

↓本日の戦利品
P1030590.jpg
ほぼ新品な甚平と水着。
いっちゃんは原色系のほうが似合うと思うので、赤に。
どちらも80にしました。
今のいっちゃんの成長具合からして、たぶん来年の夏はまだ80がイケるだろうと踏んで。

P1030592.jpg
お風呂上がりに試着。
夏っぽくていいねー(・∀・)

水着は温存。
今年の夏中にお座りができるようになったら、今日買った水着着てベランダで水遊びしようね(。・w・。 )





↓可愛い柄の甚平いろいろ♪
   

↓もう少し大きくなったら浴衣が着れるね!浴衣ドレスってラブリー♪
   
 


↓男の子の甚平も渋くてかっこいい!!
   



↓女の子の水着は可愛い柄がいっぱい(*´ェ`*)
   

↓水遊び用のオムツも必要ですね!
   







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
水遊びいいなぁ~
もし、よかったら水遊びする時 仲間に入れてくださいヾ(^▽^)ノ
[ 2010/07/13 06:38 ] [ 編集 ]
うぅぅ~~・・・ 涙いっぱいだ・・・・(;_;)
うちの娘も人見知り中なんですよ~~ ママ・パパ以外の人を見るとじぃ~~~っと凝視して、話しかけてきたり触ってきたりすると私の顔を見て助けを求めてきます(^^;それでもしつこい人(!)場合は号泣しちゃいます・・・・
[ 2010/07/13 15:12 ] [ 編集 ]
人見知り始まっちゃいましたか^^ゞ

おととい私がお風呂に入れたんですけど、
先に私が髪・体を洗ってだんなになゆたを連れてきてもらったら
なゆた、激しく泣いてしまったんです。
人見知りする泣き方だったんで、どうやら
髪の毛濡れてオールバックだった私を知らない人って思ったよう…。

人見知りの泣き方ってホントに激しいからこまったもんです><
[ 2010/07/14 09:12 ] [ 編集 ]
>みゅーさん
うん、ぜひぜひ~o(*^▽^*)o
ゆらちゃんはもうお座りできるみたいだもんね。
あとはいっちゃん次第か(゚ー゚;
[ 2010/07/14 19:11 ] [ 編集 ]
>えつこさん
人見知りって、パパとママが特別だってことを認識した証拠なんですよね~。
嬉しいような困ったような…。
でも自分のとこに戻ってきて泣きやんだら、ちょっと胸キュンですよね(*´ェ`*)
[ 2010/07/14 19:12 ] [ 編集 ]
>みっちさん
人見知りの時の泣き方って本当激しいですよね!
いきなりビェーーー!!って泣きますもんね。
ママでもいつもと違う格好だとやっぱりわからないんですねΣ(;・∀・)
パックとかした日にゃあギャン泣きなんじゃ(笑)
[ 2010/07/14 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


