
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママ友さんご来訪

[ 2010/06/29 22:35 ]
今日はみゅーさんと娘ちゃんが遊びに来てくれましたo(*^▽^*)o
手土産にミスドのドーナツ♪
大好きです(*´ェ`*)
ありがと~~ヾ(・∀・。)ノ


P1030563.jpg
1月2日生まれ。
おもちゃ大好きないっちゃん。

P1030564.jpg
1月8日生まれ。
おもちゃよりお手手な娘ちゃん。



ちょっと人見知りが始まった感じないっちゃんに対し、娘ちゃんは違うお家でもご機嫌さん♪
将来、穏やかでおっとりした子になりそうです( ^ω^ )

20100629-2.jpg
お座りさせてみたらほっぺたがくっついたり、おもちゃ取り合ってみたり、娘ちゃんがいっちゃんの手を舐めてたり(笑)。
見てて和みます(*´ェ`*)
でも並べて寝かせてたら、お互いに手が顔に当ったりして、二人してビェー!!と泣いてましたΣ(;・∀・)
人生、そんなこともあるさ!
強く育て!

今日見てみて、ずっと娘ちゃんよりいっちゃんのほうが小さかったんですけど、徐々に体の大きさが追い付いてきた気がします。
でも娘ちゃんはもうお座りもできそうな感じ。
娘ちゃんは首が据わるのも早かったので、腰が据わるのも早そうだ( ^ω^ )

これから暑くなるし、出掛けるのも億劫になりそうだけどまた遊んでねーo(*^▽^*)o



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

 
関連記事
写真の「ごにょごにょ内緒話・・・?」というのが
超可愛くて萌えぇぇぇぇ!!
赤ちゃんがくっついて並んでるのって
なんて可愛いくてなごみますね。
癒されます・・・ッ!
[ 2010/06/29 22:53 ] [ 編集 ]
私は外にでるの苦じゃないから いつでも遊んでね(^-^)v
[ 2010/06/30 06:32 ] [ 編集 ]
離乳食お疲れ様です・w・
多分リンゴが苦手かもしれないですね~リンゴって少し酸味があって大人が感じなくても我が家のみるくさんは酸っぱい顔してました@@
でもそのうち慣れて食べられるようにはなると思いますよ~
私も離乳食あげてるときにはじかれたりするといらっとしますw
どこの家庭でもやっぱり一緒なのかな~とちょっと安心したきがしました。でも、子育ては気長にやっていくしかないですね~;;これからは叱らないといけないし@@;
写真すごく可愛いです(*´д`*)もえもえ!
[ 2010/06/30 13:45 ] [ 編集 ]
>ひろさん
お互いはきっと何とも思ってないんでしょうね(笑)
でも大人は癒されます(*´ェ`*)
赤ちゃんの力ってすごいですよね(・∀・)
[ 2010/06/30 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>みゅーさん
いつも来てもらっちゃっててごめんねーΣ(;・∀・)
でもまた遊びに来てね♪
[ 2010/06/30 20:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ほたるさん
やっぱりんごがダメなんでしょうかね(^-^;
しばらく止めてみます。
自分で食べるようになったらきっともっとイラッとすること多いんですよね…。
そりゃあもう、グッチャグチャにされるんだろうなぁ…。
気長にやるのが一番難しい気もしますけど、うまく褒めて、うまく叱って育てなきゃですね(;´д`)
[ 2010/06/30 20:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


