
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

移動方法

[ 2010/05/24 15:37 ]
今日もベビージムのサルにご執心です。

P1030338.jpg
まずはジーッと見つめ…

P1030339.jpg
足で床を蹴ってズリズリ上がっていきます(^-^;

P1030340.jpg
サル捕獲!!

P1030342.jpg
そしてドヤ顔です(笑)

P1030344.jpg
最終的にここまでずり上がっていきました。
そしてサルはすでに放置(笑)
キャッチ&リリースですか?(゚ー゚;

P1030347.jpg
ちなみに最初の位置はここです。


最近、寝返りのことを忘れて、上へ上へ移動しようとしてます(;´▽`A``
なので寝返りしようともしなくなってしまいました。
で、そのまま足上げがブームに…。
P1030346.jpg
まぁ足を掴もうとしても届かなくて膝とか服とか掴んでる状態なんですけど(^-^;



そろそろ寝返りのこと思い出しませんか?(;・∀・)




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

関連記事
今日の雨はヒドカッタ・・・
色付きの文字v-406こんばんわ☆
10時頃に旦那の実家から帰ってきて、隆くんが爆睡してるのでチョット一息遊びにきちゃいましたぁ~☆
今日、西松屋で離乳食食器やら離乳食キットやら買いに行ったのですが・・・旦那は西松屋にあまり長い時間居るのが苦痛らしく・・・
私が色々選んで見ているのに、『隆くんがもう帰りたいっていっているよ~』なんて言って、ゆっくり買い物出来ませんでしたv-406
男って、みんなそうなのかなぁ~?
旦那の妹さんの旦那さんもそんな感じらしく・・・
あゆみさんの旦那さんも、子どもの買い物真剣につきあってくれますか?
明日は隆くんBCGです!!
泣くのかなぁ~??
[ 2010/05/24 23:34 ] [ 編集 ]
>ayaさん
男の人ってウィンドウショッピングができないみたいですね(^-^;
うちの旦那は付き合ってはくれますけど、長いとだんだん不機嫌になります。
だったら最初から付き合ってくれなくていいよ…と思ってしまいます。
ゆっくり見れないし、こっちも嫌な気分になるんで(;-ω-)
娘のための買い物も、知識がないから何がいいとかわからないらしく、いつも「何でもいいよ」です。
ぶっちゃけ、楽しくない(゚ー゚;
そんなもんなんでしょうかね、世の中の男性は。

明日BCGなんですね。
娘はギャン泣きでしたよ~(;´д`)
あれ、結構ググーッと押し付けますから痛そうです。
隆くん&ayaさん、頑張ってください( ^ω^ )
[ 2010/05/24 23:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです~!
ウチも同じプレイマットを持ってるんですが、ウチの子もいっちゃんと同じくお猿さんが一番好きみたいです^^まぁ、ちょっと舐めたらポイッですけどね(笑)

いよいよ離乳食ですよね~^^何か楽しみだなぁ~と♪

今月号のひよこクラブに、『止め時・初め時解決ブック』ってのが付録で付いていて、この前『哺乳瓶の消毒はいつまで??』とか言う素朴な疑問に答えてくれる感じの付録だったんで、もしマダ見ていなかったりするなら見てみる価値はあるかもです^^
[ 2010/05/25 12:42 ] [ 編集 ]
>トミーさん
お久しぶりです~♪
同じジムですか!?
フィッシャープライス可愛いですよね( ^ω^ )
やっぱ猿ですよね(笑)
足とか掴みやすそうだしw

消毒の期間、未だに気になってたんですよー。
たまに、めんどくさくて「もういいんじゃね?」とか思ったりしながらも、とりあえず消毒続けてます。
ちょっとひよこクラブチェックしに行ってきますー(  ̄^ ̄)ゞ
[ 2010/05/26 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


