
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

極上スマイル

[ 2010/05/20 18:53 ]
今日は雨はあがったものの、気温があがってムッシムシ(;´д`)
買い物に出掛けたんですが、半袖で十分でした。
明日はもっと暑いんだっけ(;-ω-)

P1030317.jpg
今日の私のおやつ♪
ついつい買っちゃいました(^-^;
クッキークルーラーうまい♪
ミスド大好き(*´ェ`*)

P1030319.jpg
買い物から帰ってきて、ジムで一緒にいっちゃんと遊んでました。
どうやらサルがお気に入りのようで。
サルが好きならモンキーパーク行くかい?
実家が超近いので、私はもう行き飽きてますけど(゚ー゚;

20100520.jpg
向かい合わせで一緒にうつ伏せになってたら極上スマイルでキャッキャ言ってました( ^ω^ )
これだけ笑ってくれたら遊び甲斐もあります(*´ェ`*)

ちなみに、うつ伏せは自分で寝返れないのでちょっと手を貸してうつ伏せになってます。
3ヶ月半から寝返りしようとし始めて早1ヶ月ですが、まだ頭は上がらないようです(^-^;



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村

関連記事
甘い誘惑~
ミスド食べたいe-124
写真のドーナツおいしそうですねe-120

いっちゃんの極上スマイルめちゃくちゃかわいいe-150e-105
そうそう、なゆたも向かい合わせにすると笑います!
「ハハハ~」って(笑)
笑い声あげてくれると、遊びがいありますよねe-165
[ 2010/05/21 10:19 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、連続投稿です^^ゞ
絵文字が全然違うのが反映されちゃってて、、
意味分からない絵文字になってます~。
ごめんなさい~^^ゞ
[ 2010/05/21 10:21 ] [ 編集 ]
初めまして ブログ村から遊びに来ました。
3歳の息子と0歳(1月8日生まれ)の娘がいます。

私もフレンチクルーラー大好きです♪ 
あ~美味しそう~~ 

プレイジム楽しそうですね~ うちも買おうかどうしようか今だに悩んでるんです。どの位長く使えるものなんだろう・・・・・・・・って悩んでる内に買っちゃった方が良さそうですね(苦笑)^^; 

また遊びに来ますね♪
[ 2010/05/21 14:51 ] [ 編集 ]
暑かったですね☆
いっちゃんの極上スマイルv-206メチャメチャ可愛いですv-10

女の子と男の子って、肉の付き方が全然違いますねv-237
いっちゃんの腕がムチムチしてて可愛い~v-238
近所の女の子もそうなんですがv-206

今日は隆成も半袖に衣替えしましたv-266
週末も天気になれば良いんだけど・・・
[ 2010/05/21 19:01 ] [ 編集 ]
>みっちさん
いえいえ、気にしないでください~(*゚▽゚)ノ

ミスド美味しいですよね(*´ェ`*)
毎日でも食べたいです(笑)

遊んであげて喜んでくれるとこっちも嬉しいですよね( ^ω^ )
赤ちゃんの笑った顔や声って、周りを幸せにすると思います♪
[ 2010/05/21 23:08 ] [ 編集 ]
>えつこさん
初めまして!
コメントありがとうございますo(*^▽^*)o
下のお子さんが誕生日近いんですね!
しかもハーフのお子さんのようで!
さぞかし可愛いだろうと…(*´ェ`*)

ミスド美味しいですよね~。
母乳には良くないんでしょうけど、つい…。

ジムはなかなかオススメですよー。
友達の子が1歳半過ぎた頃、別の友達の家にあったジムに興味を示してたので、結構長く使えると思います。
マットは洗濯機で洗えますし。
これからうつぶせであそんだりするとヨダレも垂れますから、洗濯できるのはいいですよね( ^ω^ )
[ 2010/05/21 23:12 ] [ 編集 ]
>ayaさん
今日は本当暑かった!
こちらは31℃だったそうです(;´Д`A ```

男の子と女の子、この時期でもう違いがハッキリ出ますよね。
いっちゃんはちびっこなので肉付きが薄いですが(^-^;
でもそれなりについてる肉がプニプニで気持ち良いんです(*´ェ`*)
[ 2010/05/21 23:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


