
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

義実家&義祖父母宅へ

[ 2010/05/01 21:56 ]
午後にスタジオアリスへ写真を受け取りに行き、そのまま義実家と義母方の義祖父母宅へ写真を見せに行ってきました。
いつも仕事や何かしら用事でいない義妹×2も、今日は家にいました。

20100501.jpg
まずは義実家へ。
写真を一通り見せて、すぐに義祖父母宅へ。
義祖父母と会うのは結婚写真を撮った結婚当時以来です。
近くに住んでいるので、せっかくだからいっちゃんも見てもらいたいし、義母経由で出産祝いをもらったので、お礼もかねて伺いました。

義祖母に「産後なのにあなた薄い体してるわねぇ~」と言われました^^;
義祖父は写真を撮って、その場でプリントして私にプレゼントしてくれ、そしてさらに100日祝いでまたお祝いを貰ってしまい、その上、新品のガーゼハンカチまでくれました。
お礼にいったのかなんなのかよくわからないことにw

ありがとうございました。
また機会があれば伺います(*^_^*)

その後はまた義実家に戻り、夕飯にすき焼きをごちそうになってきました。
義実家の皆様は食べるペースが速くて奪い合いです(笑)
私も最近は慣れてきて、あまり遠慮も緊張もせずに食べてます(^_^)
手伝いもしてないです^^;
しようとすると何故か義母・義妹みんなに全力で止められます。
すみませんm(_ _)m
いつもごちそうさまです。



明日は私の実家へ、いっちゃんとワンと一緒に行ってきます。
旦那は放置で一泊してきます。



にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村


関連記事
色々お出かけお疲れ様でしたi-179
いっちゃんも良い刺激になったでしょうねi-190

前記事の抱っこひも、安いしいいですね!!
エルゴの抱っこひもが欲しいんですけど、
ダンナに止められているので安いの密かに探してるんですが(笑)
この値段なら買っても怒られないかな?
でも長時間使用は肩が痛くなるんですよね?
コンパクトにたためるのはいいですね~。
私もヤフオクで探してみようかなi-194
[ 2010/05/03 09:49 ] [ 編集 ]
>みっちさん
エルゴ、口コミでは大好評ですよね。
でもやっぱり高いし、これからの季節はごついから暑いだろうし…。
私は基本的に車&ベビーカーだから、ちょい抱きくらいしかきっと使わないだろうと思って、肩で支える簡易的なものにしましたが、抱っこ派なら高くても肩や腰など体重を全体的に分散させるようなもののほうがいいと思います。
でないと、結局買い直すことになって、結果的には高くついてしまうんじゃないかと(^_^;)
なかなか合うものが見つからなくて、抱っこ紐ジプシーになる人、結構多いみたいですよ(>_<)
[ 2010/05/03 19:55 ] [ 編集 ]
うんちくん出たみたいで良かったですね・w・GW安心安心♪
義実家楽しかったみたいで良かったです(*´ω`*)いっちゃんラブがところどころに見えるところが素敵過ぎます…!
(つД`)クッ…
実家気をつけていってらっしゃいです・w・ノチノチ
[ 2010/05/04 13:06 ] [ 編集 ]
>ほたるさん
本当、ちゃんと出てくれてよかったです( ^ω^ )
でも、あれからなぜか2日に1回のペースになりましたΣ(;・∀・)
また毎日ちゃんと出てくれるようになるかなぁ…。

義実家は皆がいっちゃんラブ状態でかまってくれるので、私も楽ですw
実家では弟妹は興味なし状態で、実母くらいしか相手してくれません。
が、実家・義実家合わせても、一番ラブなのは実母だと思います(。・w・。 )
[ 2010/05/04 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


