
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産予定日

[ 2009/06/15 20:42 ]
調子の悪い体をなだめすかしつつ、何とか病院へ行ってきました。
ツワリ中の車って激しく酔うので嫌い…。
しかもかなーり久しぶりに運転した気がするわ( ̄▽ ̄;)


内診の結果、以前にあった出血もないし、出血しそうな感じもないとのこと。
実際、あれから出血も下腹部痛もないので安心しきってたんですが。

肝心の赤ちゃんはというと、25ミリまで成長してましたヾ(〇・∇・〇)〃
心臓もトコトコ動いてて、手や足もちゃんとわかり、人間ぽくなってました。
エコー写真を載せたいところですが、スキャンする元気がないのでまた後日…。

そして、出産予定日は、2010年1月12日になりました(・ω・)♪
私の計算より1日遅くなりましたが、ほぼ標準な成長具合。
散々、成長が遅いと脅されまくってきたのでずっと不安でしたが、ここへきての急成長。
よかったよかった。

予定日から逆算すると、明日から10wのようです。
サイドバーのツールはそのうち直しますね( ̄▽ ̄;)










にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村
関連記事
出産予定日決定おめでとうございます・w・
つわり中の乗り物は本当に禁物ですよね^p^私もつわり中運転したら死にそうになりました…しかし助手席でも長い距離だと気持ち悪くなったので(私の場合)、あゆみさんも気を付けてくださいね(´・ω・)

子の頃って成長がちょっと遅くなっても急に追いつくときがあるから標準くらいになってよかったですね(*'-'*)つわりの生活大変でしょうけどダラダラできるの今のうちだけですから…wつわり終わったら16wになると自分たちの声が届くようになり、そのうち胎動も始まりますからつわり明けからはもっと妊娠生活楽しくなると思いますよ・w・♪
[ 2009/06/16 09:47 ] [ 編集 ]
>ほたるさん
ありがとうございます(´∀`)
つわりがおさまるまで、やっぱり運転は危険だな…と思うので、旦那に運転してもらうことにします(・∀・)

10wに入って、つわりはまたちょっと楽になってきました。
安定期が待ち遠しい…。
早く胎動を感じてみたいなぁ(・ω・)♪
きっと一層、お腹の子を実感できますよね!
[ 2009/06/19 15:08 ] [ 編集 ]
NO TITLE
ちょっとずつ大きくなる赤ちゃんをエコー写真で見るたび
本当に幸せな気持ちになりますよね。
これからも無理をしないように妊婦ライフ送ってくださいね。
[ 2009/07/05 23:20 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>無痛分娩を知りたい さん
初めまして。コメントありがとうございます。
毎回のエコーで、元気に育ってるか期待と不安の半々でドキドキしながら見ています。
順調ですね~と言われるとニマッとしちゃいます(笑)
[ 2009/07/06 13:02 ] [ 編集 ]
NO TITLE
初めまして☆
初マタの22歳です♪
同じ予定日だったので覗いちゃいました(´ω`)
[ 2009/09/18 18:32 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>豆造さんのママさん
初めまして。
コメントありがとうございます。
予定日が同じなんですねー(・ω・)♪
ということはお互いもう少しで7ヶ月に入りますね。
安定期ももうすぐ終わりですし、マタニティライフ楽しみましょう(´∀`)
[ 2009/09/19 18:16 ] [ 編集 ]
NO TITLE
体重管理とかやばいですよね・・・笑
つわりとかひどかったですか?
私は食べ悪阻がひどくて太ってしまいました(´Д`)
ベイビーちゃんは性別どちらかわかりましたか?

[ 2009/09/20 22:10 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>豆造さんのママさん
私は今のところ体重のことで問題がってことはないんですが、その代わり、ひどい便秘に悩まされてます(T▽T)
おかげで、体重が平気で1kgくらい変動しますw
以前、記事にもしたんですが、今のところは女の子のようです。
男の子と違って女の子は確定しづらいですから、産まれるまでずっと女の子と言われて産まれてみたら実際は男の子!ってこともあるかもしれませんが…。
[ 2009/09/20 23:21 ] [ 編集 ]
NO TITLE
おはようございます(´∀`)♪長文でスイマセン
女の子ですか~♪良いですね☆
確かに確実に当たるわけではないからドキドキですね(´・ω・)☆
我が家は男の子でした♪男の子もハズレることがあるみたいなので半信半疑です☆笑
お腹の張りがひどかった時があって、病院に行ったら薬は貰えず、カルシウム、牛乳を毎日とる様に言われたので、牛乳欠かさず飲んでたら
私もすごく便秘気味だったんですが、良くなりました(`・ω・)b
[ 2009/09/21 07:57 ] [ 編集 ]
NO TITLE
>豆造さんのママさん
男の子は早い時期からわかりますし、たぶん大丈夫ですよ(・ω・)♪
本当に女の子か、次回の検診でも性別は聞いてみようと思ってます。
発覚する前から女の子だという確信があって、「たぶん女の子」と言われてからはさらに女の子だと確信しちゃってますが…。
もうだいぶ服もそろえちゃったので、男の子だったらピンクを頑張って来て貰わなくちゃ(^▽^;)
[ 2009/09/22 13:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


