
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

成長の証

[ 2010/03/13 22:32 ]
P1030059.jpg
おもちゃが持てるようになりました( ^ω^ )
目つき悪いですがご勘弁w

今までは持たせてみても上がらなかったんですけど、振れるようにまでなったみたいです。
本人にその意識はないんでしょうけど(^-^;


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今日は旦那といっちゃんと3人で某イオンへ。
目的は来月あたり?に大阪の祖父母のところへ行くので、手渡しするつもりでまだ買っていなかった内祝いをそろそろ買うことと、いっちゃんが足をバタバタさせるようになってよく肌着が肌蹴ているのでボディ肌着を買うこと。

ユニクロで60の半袖ボディ肌着がセールで2着780円!
ジャスコで70のランニングボディ肌着が2着で580円!

超安価です(*゚▽゚)ノ
すぐサイズアウトするものにお金はかけてられませんw
早速明日水通しです。

内祝いにはルピシアで名入れのお茶を注文してきました。
来週受け取りに行ってきます。

いっちゃんはイオンのベビーカートでずっと寝てました(^-^;
一度オムツ替えもしたんですが、終始爆睡。
ちょうど帰宅した頃に「お腹空いたー!」と泣きだしました。
いっちゃん、お出かけの時は本当によく寝ます。
楽な子だなぁw

来週はまた雨みたいですね><
明日は晴れの予報になっていたので、旦那が珍しく「明日晴れ?晴れるなら散歩でも行こうか」と言ってくれているので、行ってこようと思います。







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
すごい!
おもちゃ持てるんですね!
うちはまだのようです~。
ニギニギを握らせてみてはいるんですけど、
掴む意思がみえません^^;
そうそう、コンビ肌着はだけます~(笑)
うちももうそろそろ春夏用に60~70サイズ買おうかなぁ?

あ、助産師訪問来たんですね。
私のところも来るみたいです。
はがき出さなくても、生まれた子の家すべて訪問するようです。
ならはがき関係ないじゃん、、って思いました(笑)
色々聞きたいことがあるので楽しみです^^
[ 2010/03/14 21:36 ] [ 編集 ]
うちは、 縦抱き大好きで

もー縦抱きすると
フワフワするけど
ずっと首あげてるよ(^-^)

でも、おもちゃは、まだまだ持てそうもないな
(/_;)
[ 2010/03/14 23:09 ] [ 編集 ]
No title
なかなか訪問できずに申し訳ありませんでした(ノД`)
お久しぶりです(((・∀・)))

いっちゃんものすごい勢いで成長しておりますね(*´∀`*)買い物も素敵なもの手に入れられたようで(●'v`pq)♪
ママ友さん近くだといいですよね~楽しそうです(*'-'*)あとけろっとスイッチいいですね!うちはアフ○ックのCM流すと止まるので録画してま…
[ 2010/03/15 13:28 ] [ 編集 ]
No title
>みっちさん
パーしてる手にホイッと渡してみるとキュッと掴みました(・∀・)
本人はおもちゃを持ってるなんて思ってもいないでしょうねぇ(笑)
ボディスーツなかなか良いですよー。
オムツが下にずれていきませんしw

助産師訪問あったんですねー。
産まれた子の家、すべてを訪問するなら確かにハガキの意味ないかも(^-^;
向こうが調べる手間がはぶけるからですけね?
私も予防接種の間隔とか色々聞いて、参考になりました。
身体測定もしてもらえるので楽しみですね( ^ω^ )
[ 2010/03/15 23:46 ] [ 編集 ]
No title
>みゅーさん
この前も結構首あげてたもんねぇo(*^▽^*)o
うちも結構持ち上げられるようになったけど、まだガクガクだよ(^-^;
[ 2010/03/15 23:56 ] [ 編集 ]
No title
>ほたるさん
お久しぶりですぅ~。
赤ちゃんの成長って本当早いですよね(((゚Д゚)))
びっくりします。

けろっとスイッチはお昼は役にたってますが、飽きるのも時間の問題かもしれません(゚ー゚;
アフラックのCMですか~。
テレビを見るようになった時のために覚えておきます( ^ω^ )
[ 2010/03/15 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


