
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けろっとスイッチ

[ 2010/03/12 16:00 ]
古いほうのベビーカーをやっと売ってきました。
500円にしかならなかったけど(;´▽`A``
買ってもらった時も500円だったし、結果的には500円もらった感じなのでOK( ^ω^ )

その500円でこんなん買ってきました。



【赤ちゃんけろっとスイッチ デラックス】

ちなみに、リサイクルショップで買いましたが新品です。
箱潰れとかの理由で、結構たくさん置いてありました。
これ、定価は3500円くらいするんですねΣ(゚д゚;)
びっくりです。
本当はメリーを買うか迷ったんですが、床に置けるタイプのものがなかったので断念。


ぐずってる子が泣きやむという「けろっとスイッチ」。
効果の程を見てみたいと思い、ぐずってる時にスイッチを押してみると…。


P1030056.jpg
超釘づけでしたΣ(・ω・ノ)ノ!
あー、やっぱメリーかジムか欲しいなぁ。

最初は泣きながら「ん?」みたいな顔になり、その後音のするほうに視線を向け、鳴ってる間はジーッと見ていました。
鳴り終わるとまた泣くんですけど(^-^;
さすがです、けろっとスイッチ。

昨日は結構ぐずりがひどく、抱っこしないと泣くし、置いたら「捨てられた~!」とでも言わんばかりの大絶叫だったので、夜までは活躍してもらいました。
夜中はさすがに旦那が寝てる横でジャンジャン鳴らすわけにはいかず、抱っこで頑張りましたが…。

昨夜は布団に寝かせると泣くので、顔にかからないように気をつけて私の布団で添い寝。
寝れたのは朝方4時半でした。←ちなみに寝かしつけ始めたのは12時。

そこからは寝るには寝ますが、起きておっぱい飲んでオムツ替えてまた寝ようとしても上手く寝付けないのかまたぐずるの繰り返し。
一応、連続して3時間・4時間寝てくれたので、私も一緒に寝れましたが、今日のお昼までひたすらそんな感じだったので、初めて精神的にしんどいと感じてしまいました(;´д`)
今はペッと転がしといても勝手に寝てくれてます。

何だったのかな?
何かを訴えてたのかな?
抱っこですぐ泣きやんだあたり、何か寂しかったのかな?

そして昨日からなぜか縦抱きが好きになった様子。
機嫌が悪い時に横抱きだと突っ張って泣きます(゚ー゚;
昨日は縦抱きで首を持ち上げる練習をさせたりしていたらやたらとおしゃべりしていたので、縦抱きだと視界が違うことに気付いたのかも?
やっと抱っこ紐で縦抱きができそうです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
そんな安くどこで買えるの?


ほしいなぁ
[ 2010/03/15 22:36 ] [ 編集 ]
No title
>みゅーさん
私が行った時はさらにセールで安くなってたみたい。
普段はもう少しするみたいだよ。
今度メールでお店教えるよ~(*゚▽゚)ノ
[ 2010/03/16 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


