スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々お買いもの~♪

[ 2010/03/08 22:32 ]
数週間に一度、お風呂上がりから朝方までぐずって寝ないことがあるいっちゃん。
昨夜はそんな感じで、母ちゃん完徹でした(;´д`)
旦那のお弁当を作って送り出してから、朝方にやっと寝たいっちゃんがまた泣きだしたので授乳して寝かしつけ、やっと自分も寝れました il||li _| ̄|○ il||li
久しぶりにしんどかった…。
お昼ごろまで寝たんですが、あまりに熟睡してたのでいっちゃんがギャン泣きしてやっと気が付き、ちょっと焦ってあやしながら届いてたメールを見て、内容を思いっきり勘違いしてとんちんかんな返信をしてしまう始末…。
なんてグダグダな始まり方の一日だ(^-^;

お昼過ぎには母が手土産を持って遊びに来てくれました。
せっかく晴れているので、週末は天気が悪くて行こうと思いつつ行けなかったアカホンへセールになってるオムツを買いに行くのに付き合ってもらいました。
通販ではその金額では売ってないので店舗に向かうしかなかったので…。
一人でいっちゃん連れてオムツの箱買いはなかなか難しいです(;-ω-)ノ



オムツの他にこんなものも購入。

【日本育児 SUMMER ソフトバスチェア (スプラッシュ)】

今、一人でお風呂に入れる時はお風呂のふたにバスタオルを敷いて寝かせて待っててもらったりしてるんですが、体重が増えてくるにつれ危険になってくるのでこれがあったら楽かなぁと。

店舗にはこの色↑しかなかったけど、

↑ピンクもあります。
やっぱピンクのが良かったかな?(^-^;
二人目のこと考えたりすると、あまりに全部をピンクで固めるのも?と思い、たまに男の子カラーを買う私。

他に、お宮参りの時にかぶせる帽子や、気が早いけど離乳食調理セットもお買い上げ。

ついでにチャイルドシートの取り付け方を店ので確認。
借り物なので説明書的なものがないし、取り付けた時に私はいなかったので取り付け方や操作がわからなかったのですよ(゚ー゚;
回転の仕方とか書いてある部分のシールはもう読めなくなってたし。
ちょろっと疑問に思ったことを店員さんに聞いてみたら、店員さんがわざわざ車まで見に来てくれました∑(=゚ω゚=;)
ちょっとぐらついてたようなので、そこもしっかりやってもらいました。
アカホンの人、いい人(≧∇≦)


その後、西松屋もはしご。
目的はアトピタ。

【アトピタ 全身ベビーソープ泡タイプ】



【アトピタ 薬用入浴剤】



【アトピタ ベビーローション 乳液タイプ】

アトピタをシリーズ買いです。



チャイルドシートで埋まってるいっちゃんのためにこれも購入。

【ヘッドレスト(PIOPIO)】
 

ついでに服も2着買いましたが、これまた母上がお支払いを…。
私が今日支払ったのはオムツ代くらいなんじゃ…。
会う度に散財させてるようでなんか非常に申し訳ないヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ






明日は出産した産院でやってるベビービクスにみゅーさんをお誘いしたので一緒に行ってきます。
そういや初めてのママ友さんとのお出かけかも∑(=゚ω゚=;)




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
No title
ウチの両親も、会うたびにお金を使ってくれて、ありがたい反面、物凄く申し訳ないなと・・・どこのお婆ちゃんも孫が可愛くて仕方ないんでしょうね~。

ウチの子も寝ぐずりが出てきて困ってますよ~^^;何やっても泣き止まない時は、最終手段として車でドライブしてます(笑)一発KOですよ~^^

もうHIB受けられたんですね!HIBは受けといたほうが良いですよ~!!と言うのも、私自身が髄膜炎になった事があって、治療過程が、それはそれは辛かった記憶が鮮明にあるんで、私もムスメには受けさせるつもりでいますよ^^お金出したらかかりにくくなるんだったらそれに越したことないですもんね^^

私もそろそろ注射スケジュール組まなきゃだわ~^^;;
[ 2010/03/09 09:09 ] [ 編集 ]
No title
>トミーさん
やっぱどこのお婆ちゃんも同じなんですかねw

トミーさん、髄膜炎経験者だったんですか(((゚Д゚)))
辛かった記憶があるなら娘ちゃんには尚更受けさせてあげたいですね><
注射スケジュールはわけわからなくなりそうです…。
この一年は注射三昧なので、娘たちには頑張ってもらわなきゃですね(^-^;
[ 2010/03/09 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


