スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の美容院♪

[ 2010/03/06 21:05 ]
昨夜のいっちゃん、寝かしつけをすることもなく、かなり速やかな入眠でございました(。・w・。 )
普段は11~12時に2階の寝室に移動するんですが、たとえぐっすり寝てる状態で抱っこして移動しても必ず目がランランになっちゃって、寝かしつけに1時間以上かかってしまいます。
が、昨夜はちょっと目を明けてゴソゴソしたくらいで、そのまま3時過ぎまで寝てくれました。
3時過ぎに授乳した後もすぐ寝んね。
次に起きたのは7時でした。
おかげで私は結構寝れたので今朝はすっきり目が覚め、元気元気♪
今日はお昼の間も心配になるくらいよく寝てました(^-^;

なので、私もゆったり時間があったので、かなーーり久しぶりに美容院へ行ってきました( ^ω^ )
美容院はたぶん安定期の夏に行ったきり。

本当はカットしてパーマもかけたかったけど、軽く3時間越えだろうし、よく寝てるとはいえいっちゃんを旦那に預けて行くわけなのでそれは不安だわ…と思い、カットだけにしてきました。
パーマかけないならショートにしてしまおうかと思ったけど、来月のお宮参り&写真撮影&お食い初めという行事に備え、まとめ髪もできる程度に留めておくことに。
髪は伸び伸びだし量も増えてモサモサだったので、すっきりさっぱり。

でもなんかカットだけじゃ不満だったので、これまたかなーり久しぶりにカラーをすることにしました。
市販のクリームタイプのカラーは自分でやると色ムラになるので、昔失敗して以来、一度も手を出してこなかったんですが、今は泡タイプが主流なので色ムラにもなりにくそうだったのでチャレンジしてみましたよ(  ̄^ ̄)ゞ

使ったのはこちら↓

【ビューティーラボ ふりふりホイップヘアカラー キャンディーピンク】



結構染まって結構ピンク系。
旦那には「なんか若返ったね。大学生みたいになってるよ。」と(;´▽`A``
一児の母のくせにちょっとやりすぎたか?(゚ー゚;




にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
私も同じので染めたよ(^-^)


適当にやったらから
かなりまだらになっちゃったけど(^^;)
[ 2010/03/08 07:00 ] [ 編集 ]
No title
おお、美容院いいなーーー!
私は妊娠発覚時から行ってないので、もう1年・・・
伸び放題です。
地毛の色が、こげ茶くらいなので目立ったプリン状態ではなかったものの
もう染めてた部分は、かなり毛先のみ。
お宮参りを控えてますが、それまでに行くのは諦めました・・・

泡タイプやムースタイプのカラーリング、良さそうですね~!!
気分も明るく春っぽくなって、気分転換になりますよねv-22
[ 2010/03/08 17:36 ] [ 編集 ]
No title
>みゅーさん
おぉ?ぐうぜーん☆
私ももしかして後ろがまだらになってるかも∑(゚∇゚|||)

てか、今朝のメールごめんね(゚ー゚;
[ 2010/03/08 21:11 ] [ 編集 ]
No title
>ひろさん
妊娠・出産の時期はなかなか自分のこと構えないですよねぇ(^-^;
髪を切ったり染めたりすると育児の気分転換にもなっていいですよ☆
クリームよりは泡やムースのほうがやりやすいし、ムラにもなりにくくて良かったです( ^ω^ )
[ 2010/03/08 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


