スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い物三昧♪

[ 2010/02/23 23:49 ]
小児科デビューのあと、何事もなかったということで、遅ればせながら実家に内祝いを持って行きました。
車で片道1時間半。
いっちゃん、初のロングドライブです。
まぁチャイルドシートに乗せて走りだした途端に夢の中ですが(*´ェ`*)
ちなみに、内祝いの中身は出生体重分の米です(-ω-)
何気に一番高いものを差し上げました。
いっちゃんの一番のスポンサーですから(・∀・)

そんなスポンサーの母上と一緒に、いっちゃんと初・外食。
マックは先日ちょっと行ったんですけどね(^-^;
ちゃんとした外でのお食事は初めてということで。
某和食レストランへ行ったんですが、店員の方が気を利かせてくれて、お座敷で個室を用意してくれました。
いっちゃんは終始寝ていたので、ゆったり食事することができました。
帰る間際でぐずりだしたので、個室なのをいいことに授乳&オムツ替え(^-^;
そしてまたすぐに夢の中へ…。

せっかくなので、この後近くの某大手ショッピングセンターへ。
平日の昼間だし、たぶんガラガラだろうということで。
人混みへ連れ出すのはまだ心配だけど、田舎のガラガラなショッピングセンターなら大丈夫かなと。

購入した品々。
20100224.jpg
・オーボール
・ベビーカー用のおもちゃ
・ミッキーのブランケットクリップ

あと、写真には写ってないけど、「BABY IN CAR」のステッカーと、補助ミラー、私の授乳服2点、バッグ。

そして母からの頂き物の数々。
・圧力鍋
・いっちゃんの春服
・くまのぬいぐるみ(いっちゃんの♪)
・私のバスローブ
・果物色々

帰りは荷物いっぱいでした(;´▽`A``

今回もたくさん買ってもらっちゃったなぁ(゚ー゚;
私が自腹切ったのはバッグくらい。
いつもいつもすみませんです。

帰り際にカフェでお茶もしました。
買い物中はいっちゃんも起きて周りをキョロキョロしてたんですが、ほとんど寝ててくれたので色々ゆっくりできました。

途中で1回授乳してオムツを換えたんですが、ショッピングセンターには色々用意されてる授乳室があるのでとても助かります。
身長と体重もついでに測ってきました。
身長は55cm、体重は服を着た状態で4.5kg。
成長も確認できたし、満足な一日でした(* ̄ー ̄*)

まぁ帰りの車の中でも大爆睡だったいっちゃんは、夜中結構な声でぐずりましたがね(;´д`)





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
外食いーなー
うちは絶対起きちゃって抱っこしながらご飯になるだろうな(/_;)
カフェなんて絶対無理だわ
[ 2010/02/25 06:32 ] [ 編集 ]
No title
>みゅーさん
昼間はものすごいよく寝るんだ(^-^;
だから外食してもゆっくりご飯が食べれるよ( ^ω^ )
でもその代わり、最近、夜中の寝付きが悪くて困ってるよ(;´д`)
寝過ぎなのかな?
昼はもうちょっと起こしたほうがいいのか??
[ 2010/02/26 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


