
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いよー∑(゚∇゚|||)

[ 2010/02/17 18:12 ]
いっちゃんと初めて二人でちょっくら税務署までお出かけしてきました。

P1030002.jpg
車で20分ほどの場所にあるんですが、いっちゃんは車でもベビーカーでもグッスリ眠ってておりこうさんでした(*^.^*)
申請書は自宅で作成済みだったので、提出するだけで終了。
帰りにドラッグストアと100均に寄ってきたんですが、各所の帰りの車の中でいっちゃんが泣き始めたので後部座席で授乳(^-^;
やっぱり乳児とのお出かけは大変だ…。
車の運転も、いっちゃんを乗せてだとなんか緊張しました。




さて。
タイトルの「早い」とは何かと申しますと…。



ちょうど産後1ヶ月半。
なんと早くも生理が再開したようです( ̄Д ̄;;
まさかの早期再開で必要なものもなく、急きょドラッグストアに行ってきたわけなんですが。

もっと先だと思ってたのに、まさかの1ヶ月半…。
体が早く元に戻ろうとしている証拠だってことなんだろうけど、どんだけ健康体なんだと(゚ー゚;

心配なのは母乳。
生理が再開すると母乳の出が悪くなるって言うし…。

母乳止まったらどうしよう(。>0<。)
それは困る!
離乳食始まるくらいまではせめて母乳出ててほしいなぁ。







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ
にほんブログ村
関連記事
大丈夫ですよ~
私も結構早く生理が始まりましたが、母乳が止まったりは無かったです。
ただし・・・味がまずくなるみたい?
歯が生える前は、泣かれたりしたし、歯が生え始めてからはガブリーーッと噛まれてましたから(苦笑)
もう、噛まれたら流血もんですよっ
母乳は血液ですから、生理になるとちょっぴり母乳の方が薄くなるんですかね~?
謎です・・・
[ 2010/02/17 21:28 ] [ 編集 ]
>しまじろうさん
まずくなるんですねぇ∑(゚Д゚)
今んところ「まずいーっ」て顔はされてませんが…。
って、本当に生理なのかな^^;
歯が生えてからの授乳は恐怖ですね(((( ;°Д°))))
噛まれたりしたら怖くて授乳できなくなりそうだ(笑)
[ 2010/02/19 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


