
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後16日目

[ 2010/01/17 17:22 ]
いっちゃん生後16日目。
ここ数日で、手足をバタバタ動かすようになりました。
P1020240.jpg
今まで頑なに丸くなっていた体を伸ばし始めた様子。




そういえば、上の写真含め、今までの写真はたぶん全部コンデジで撮ったもの。
せっかくイチデジがあるのに持ち腐れていることを思い出し、イチデジで撮影してみた。

IMG_1195.jpg
うらやましいくらい爪の形が良い娘。
大きくなったらネイルが楽しめそうなキレイな爪です。
一体、誰に似たんでしょう?
思い当たる範囲にはいないようです。

IMG_1190.jpg
どんな女の子になるんだろうね。
大きくなったら一緒に料理とかお菓子とかパンとか作ったりしたいな(・ω・)♪



いやー、しかし、F値1.8の単焦点レンズで撮っても、夜の部屋は光源が足りなくて写真が暗くなるな(-ω-;)
腕が足りてないのが大きいし、これを機にカメラの勉強し直そう。
来月、実家合宿から戻ってくるワンといっちゃんを一緒に写したりしたいしね。
うちのワンは真っ黒だから表情を写すのも一苦労だわ^^;





にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
出産お疲れ様&おめでとうございます(*'-'*)
全然訪問できてなくてすみません…orz
いっちゃん無事に産まれて良かったです(○´ω`○)1月毎週ケーキとかうらやま…ゲフンゲフン
完全母乳は結構お腹減りますね!私もその時期はものすごくお腹減りましたw母乳に出ちゃうからきっと大丈夫ですよ!
おむつ、テープを下の方に張ったりすると結構漏れなくなると思いますよ・w・やり方おむつのパッケージの後ろに書いてあったりするんで結構便利ですよ♪
[ 2010/01/19 12:40 ] [ 編集 ]
>ほたるさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
お餅とケーキの誘惑で、毎年年始は太りそうです(笑)

母乳だとやっぱお腹空くもんなんですね~。
昨日も夜中にパンを頬張ってました^^;
食べすぎにも注意ですよね…。

おむつに関しては、やっぱ初心者なので留め方が悪かったりするみたいです><
旦那がおむつ替えた時にはゆるゆるですし^^;
失敗しつつ学んでいくもんなんですかね。
夫婦揃って、パッケージとか見ないのも問題ですが…。
ちゃんと見ようと思います(-ω-;)
[ 2010/01/20 15:53 ] [ 編集 ]
やっぱり 吸ってもらうことによって出るようになるんだね…

飲んだばっかりだから でないだろうなと思って
ミルクにしたりしてたけど
私もすわせるようにしようかな
[ 2010/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
>みゅーさん
私も出てるのか心配になったりするけど、吸わせなきゃ枯れる気がして(笑)
最近はヒリヒリして結構辛いけどがんばってるよ><
あまりに痛くて無理!って時はミルクに助けてもらってるけどね^^;
[ 2010/01/22 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


