
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お家で初めての沐浴

[ 2010/01/09 10:37 ]
退院した日は朝に病院で沐浴を済ませていたので、昨日が初めてのお家での沐浴でした。
私は1度やったので、次は旦那にやってもらおうと思い、会社から帰ってくる時間まで待ってお風呂に入れました。
旦那が帰ってきたのが8時くらいだったのでそれから入れたんですが、本当はもっと早く入れたほうがいいんだろうな(-ω-;)
平日は一人でやることになるけど、だいたい同じ時間に入れるほうがいいということなので、今日からは明るいうちににいれるようにしよ。
とりあえず昨日は旦那に教えつつ、二人で沐浴。

P1020224.jpg
ベビーラックでスタンバイ。
すでにギャン泣きです( ̄▽ ̄;)

P1020225.jpg
でもお風呂に入れたらキョトーンとした顔してました(笑)

P1020226.jpg
このベビーバスとバスネットは旦那の友達からの借り物です。
バスネットは初心者にはなかなか良かったです。
沈む心配がないですからね^^;

P1020227.jpg
お風呂上がりでサッパリ(・ω・)♪
ちなみにこの服は私の一番のお気に入り。
いかにも女の子!って感じの可愛らしい服ですが、せっかく女の子を産んだんだし、本人の好みが出てこないうちに自己満足にひたります(笑)

初めての沐浴、旦那も恐々やってましたが、一緒にお風呂に入れるようになったらもう少し楽かな?
泣いてたら私よりもパッと抱き上げる旦那。
着実に親バカに磨きがかかってきてます(´▽`)ノ






にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
関連記事
No title
遅くなりましたがおめでとうございます☆

かわいい~~~!!!
特に目!!くりくりですね
[ 2010/01/09 15:09 ] [ 編集 ]
No title
おーっ!!いっちゃん始めまして~♪
おめめパッチリだし、将来美人になりそう~!!!最後の写真のおすまししてる顔が可愛いーっ☆

旦那さん、父性がメキメキ芽生えた感じですね^^良いパパじゃないですか~♪羨ましい!!!

[ 2010/01/09 16:25 ] [ 編集 ]
No title
お久しぶりです。
10日早い出産だったんですね☆
おめでとうございます♪おめめパッチリで本当に可愛い♪
私は、まだ産まれてません(汗)
どうしようもなくドキドキして待ってますが、未だ全然な感じです。
出産レポ読んで勇気付けられました。
頑張ります!!!!
[ 2010/01/09 22:45 ] [ 編集 ]
No title
>づづりんごさん
ありがとうございます^^
目は片方が私、片方が旦那に似てるような微妙な感じです^^;


>トミーさん
旦那はすでに私よりも過保護になってます(笑)
しょっちゅう構いにくるし、抱っこしてる時も楽しそうです。
やっぱり目の前にいなきゃ父性はでてこないんですかね~。
とりあえず安心しました^^


>とまとさん
お久しぶりです~♪
更新がなかったので、どうしていらっしゃるか気になってたんですよ~。
予定日がもうすぐですもんね!
ドキドキですね~^^
出産頑張ってください!!
[ 2010/01/10 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


