スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4日違いな母娘

[ 2010/01/06 14:19 ]
夜中から朝方にも、妊婦さんの苦しむ声が聞こえました。
入院してから、毎日分娩の方がいるみたいだったけど、陣痛で叫ぶ声は聞いたことなかったんです。
朝食の時間になっても、痛みに堪え、叫んでるのが時々聞こえたので、長引いてるのかな…。
思わず「頑張れ!」と心の中で応援してしまいます(つω`*)



さて、出産レポの途中ですが、ちょっと余談を。

今日は私の26歳の誕生日です(´▽`)ノ
私は密かな人生設計として、「25歳で子供を産みたい」という野望を持ってました。
なので、計算上は3月くらいまでに妊娠しなければ間に合わなかったんですが、「できなかったかー。じゃあしばらくいいやー」と、諦めた矢先の5月初めに妊娠が発覚したんですよねー。
予定日は1月12日だったんで、野望はギリギリ叶わないだろうと思ってたんですが、結婚記念日や旦那の誕生日など1月にイベント盛り沢山家族なのでどっかに重なる可能性はあったし、何より無事に産まれるなら何でもよかったから、25歳台で産むなんてことは頭から飛んでたんだけど( ̄▽ ̄;)
まぁ結果的には、25歳台で産めて、重なったイベントは父親の命日だったという…。
私の誕生日とは4日違い、旦那とは12日違いの誕生日になりました(・ω・)♪
1月は毎週ケーキ食べなきゃいけないわ(笑)

誕生日な今日はエステを受けてきます(//∇//)
分娩費用に含まれたサービスで、フェイシャルエステです。
誕生日と重なったのはたまたまだったんですけど、なんか誕生日プレゼントみたいだなって思いました。
でも、いっちゃんが無事に産まれたことが1番の誕生日プレゼントだな(´▽`)
明日の退院前にはヘアエステもしてくれるそう。
今日、退院グッズもたくさんもらったし、高い分娩費用払った甲斐があるってもんですよ( ̄▽ ̄;)

これから義母と下の義妹が面会に来るので、いっちゃんもよく寝てるし、今のうちに一眠りしようかな(・ω・)♪




☆★コメントをくださってる皆様へ★☆
お返事が遅れていてすみません…。
退院して落ち着いたら必ずお返事&訪問させていただきます!







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
関連記事
No title
出産お疲れ様です!!そしておめでとうございます!!

同じ1月出産予定ということで ひそかにブログを拝見させていただいてました(^^)

私はまだまだ出産の兆候はありませんが 同じように1月の予定日の方が
出産を迎えているので ちょっとドキドキしてます

出産直後大変なこともあると思いますが無理せず頑張ってくださいね♪
本当におめでとうございます!!
[ 2010/01/06 19:31 ] [ 編集 ]
No title
>プチなすびさん
初めまして。
コメントありがとうございます^^
1月予定日ならもうすぐですね!
出産は本当大変ですが、絶対乗り越えられるし、産んだ後は幸せがたくさん待ってますから、頑張ってくださいね^^
またどうぞお越しください♪
[ 2010/01/08 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


