スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37w3d 予想外のプレゼント

[ 2009/12/25 14:02 ]
再びメリークリスマース(・∀・)
はい、まだ産まれてません。
おしるしもないし、年内はないかな?
明日は10ヶ月検診の2回目なので、今どんな感じか楽しみです。
意外に進んでなかったりして(^▽^;)

さて、我が家はせっかく休みだしーということで23日にクリスマスをやってしまいました。
家でチーズフォンデュをして、チキンを食べて、ケーキを食べました。
今年はシャンパンでもなく、シャンメリーでもなく、ジンジャエールで乾杯(笑)
なので、昨日も今日も特にクリスマスっぽいことはやってません。

が!
昨夜、仕事から帰ってきた旦那が予想外にもクリスマスプレゼントをくれたのですΣ(゜Д゜)
今年は私が無職で収入もないし、プレゼント交換はナシの勢いだったはずなんですが…。
完全に予想外!
むしろ私、何も用意してなくて申し訳ない(´д`;)
P1020170.jpg
中身はマフラーと手袋でした。
去年、手袋を買い替えようと思いながら冬を越してしまっていたのでナイスチョイスです。
マフラーはショールにもなりそうなくらい幅広だし、ボタン付きなので、もしかして授乳ケープ替わりになるかも?
旦那、ありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そしてさらに予想外!
なんとまだお腹にいるいっちゃんへのプレゼントも!!
P1020169.jpg
中身はマフラーとガラガラでした。
今まで、対子供な態度をとってこなかった旦那が!?と、かなり驚きましたが、自分へプレゼントを買ってきてくれた以上にうれしかったです(´∀`)
店員さんと相談したらしいのですが、どんな顔してこれを選んだのかな。

旦那の誕生日が出産予定日の2日後なんですが、たぶんその日には間違いなくいっちゃんは産まれてると思うので、まず私はがんばって元気にいっちゃんを産んで、それからクリスマスと誕生日合わせて旦那にプレゼントを買おうと思います。

妊娠中、色々やらかしてくれた旦那ですが、こういうところで挽回してくれちゃうんだからズルイよなぁ(^▽^;)







にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
関連記事
No title
いっちゃんまだ出てきてないのですね…!本当にドキドキしますね(*´▽`)クリスマスプレゼントよかったですね(*'-'*)私は旦那さん買う暇なかったので私だけがプレゼント渡しました(*・m・)
いっちゃんにまでプレゼントなんて旦那さんとても楽しみにしてらっしゃるんですね~♪年明けあたりにはいっちゃんとあゆみさん、旦那さんの3人で過ごしてるのかなぁ??小さく産んで大きく育てれば大丈夫ですよ!(`・ω・´)b
[ 2009/12/25 15:06 ] [ 編集 ]
またしても
予想外のプレゼントってもしや…

生まれた??

ってなんでもそこに繋げちゃう


手袋とマフラーすごいかわいいです
[ 2009/12/26 10:13 ] [ 編集 ]
No title
>ほたるさん
いっちゃんはまだ産まれそうにありません^^;
やっぱりなんだかんだで年明けになりそうです。
プレゼントは完全に予想外だったので、誕生日にまとめてと、今日焼き肉ごちそうしてきます(笑)


>しょーこさん
たぶん年明けになりますねー、こりゃ^^;
なんだかんだで予定日近くになっちゃいそうな感じです。
ドキドキの道連れ、年明けまで引っ張りますよー(笑)
[ 2009/12/26 13:55 ] [ 編集 ]
No title
わーーーーなんだかほっこりいい話じゃないですかぁ!!
素敵な旦那サマですねっっ やるじゃーーーん♪と思わずニンマリしてしまいましたwww(ごめんなさいね、旦那サマ)
うちは、なんだかんだでプレゼントらしいものはナシ。初かも。。。うーん。
[ 2009/12/28 03:14 ] [ 編集 ]
No title
>eriさん
本当に予想外でかなりビックリでした^^;
今まで悪いことしたから罪滅ぼしか!?と天邪鬼なことを考えてしまったくらい(笑)
でもいっちゃんへのプレゼントはきっと父親意識だったんだろうなと思って嬉しかったです(・ω・)♪
[ 2009/12/28 14:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


