スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

37w1d 久しぶりの外出

[ 2009/12/23 17:08 ]
今日は祝日なので旦那はもちろん仕事はお休み。
なので、安静命令が出て、せっかく旦那のボーナスも出たのに、買いに行きたくても買いに行けなかった物を一気買いしに行ってきました。
フライパンやらスリッパやらプリンターのインクやら…その他諸々。
特にフライパンはテフロンがハゲハゲで年季入りまくりだったので、ボーナス出たら一気に買い換えようと思ってたんです。
ただ、ちょっと歩くだけでもお腹が張りまくりでしんどかった(-ω-;)

いやーでも、安静解除生活は精神的に非常に楽です(´∀`)
だって家事やるにしても後ろめたくない! ←お腹張るし疲れるけどね…。
旦那に家事やってもらうのを気兼ねしなくていい! ←ちゃんと出来んのか気になるんだよー(-ω-;)
とりあえず出歩ける!
まぁ今日の感じを見て、一人で出歩くのはやめたほうが良さそうだなと思いましたけど。
だってどっかで行き倒れそう(^▽^;)

最近にしては今日は結構動いた一日でしたが、今んとこいっちゃんはまだ産まれてくる様子がありません(・∀・)
前駆陣痛は相変わらず毎日あって辛いし、お腹はちょっと動いたり立ってたりするだけで張りまくりですが。
前駆陣痛の痛み自体は、生理痛がMAXで痛い時に比べれば全然平気なんですけど、痛む時間の間隔が短くなったりしないか気にしたりすることにドキドキしちゃって…。
毎日のように前駆陣痛があるのでそれに慣れてきちゃったせいか、この感じだと年内はないかもしれないなぁなんて思い始めました。
もう出産は間近だというのに、だんだん現実味がなくなってきてる気も…。
現実逃避か?
臨月に入って、9ヶ月とは比べ物にならないくらい体がしんどいので、どうせ産むなら早いとこ産んでしまいたい…という気持ちもなくはないですけど…。

こんな生活も長くてあと3週間か。
妊婦生活の終わりと、忙しい育児生活の始まりがもう近いんだなぁ。









にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
関連記事
とうとう・・・
こんばんは
お久しぶりのコメントです
とうとうココまでやってきましたね~
もういつ誕生しても大丈夫だね!!
途中、いろいろと大変だったようなのであまりコメントして不安にさせてもいけないと思い控えていました(笑)
あー楽しみですね。
娘は予定より10日早く生まれてきましたよ。
主人が長期の海外出張だったので、行く前に会わせてあげたいと思い、
計画出産だったのですが・・・・
なんと入院予定日に自分から出てきちゃいました。
無理矢理出されるなら、自分から出ちゃえ~みたいな感じだったのでしょうか(笑)
「14時に入院用品を持って来て下さいね」
と言われていたのに14時少し前に誕生し、14時に病室に戻るという笑える話です。
前日の夜に、お腹の中の娘に向って
「出ておいで~明日は無理矢理出されるからね~。ママは手術が怖いから出ておいで~」
って言ってたんです。それが通じたみたいで、何とも親孝行な娘です(笑)
いっちゃんママも、この日に生まれてーーーっていう日があったら前日にお試しあれ!
[ 2009/12/23 21:03 ] [ 編集 ]
No title
>しまじろうさん
お久しぶりです~!
ラブちゃんはお元気ですか?
やっとここまで来ましたよ~(´∀`)
いつ産まれるのかドキドキです。
あんまりお腹に向かって話しかけるとかしてないんですが、やっぱり外からの声ってちゃんと聞こえてるんでしょうねぇ(・ω・)♪
年越しが病院でってことがないように産まれてきてくれるようにお願いしてみます(笑)
[ 2009/12/24 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


