
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

33w2d 実母とベビーザらす&西松屋へ

[ 2009/11/26 22:49 ]
母がこの記事の時に買ったものを届けに来てくれました。
他にも、バスタオルや、私用に暖かい靴下や、みかん・柿・リンゴ・メロンなどの果物などなどヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

そして、以前のパンパースに引き続き、

メリーズとムーニーの紙オムツを1パックずつ買ってきてくれたのです。
ありがたい(・ω・)♪
P1020167.jpg
前にもらったパンパースは蓋付きのカゴに入れてみました。
箱ティッシュも一緒に。
このカゴは2階のベッド脇に置く用です。
お尻ふきはウォーマーにいれるのでカゴの外。
ストックを1つ入れといたほうがいいかな?
1階のほうはどうしようかな。

先日の堂島ロールをお供に小一時間ほどお茶をして、その後お昼ご飯を食べに。
そしてそのままベビーザらすへ行ってきました。

とりあえずの目的はコレでした。

【ベビーカー用ダブルフック (ブラック)】
先日、義母に買ってもらったベビーカーにマザーズバッグを引っかけるフックが欲しかったのです(・ω・)
コレではないかもしれないけど、まぁ似たようなやつを購入。



あとは、先日ちっともゆっくり見て回れなかったので、母と一緒に店内を物色。
そしたら良い物を発見!

【GRACO [グレコ] プレイヤード パッキンプレーカンターエレクトラEX】

これ、簡易ベッド、おむつ替えテーブル、ベビーサークルと色々使えるもので、添い寝予定でお昼の間だけリビングで過ごす予定の我が家にはピッタリ!
ワンの侵入も防げるし、何より長く使えるし、おむつ替えテーブルっていうのも使いやすそう!
オルゴールやおもちゃもついてます。
しかも使わなくなったり、実家へ持っていく時に、小さく折りたたんで付属のキャリーバッグに入れて持ち運んだりできます。
ベビーベッドだと使える時期がこれより短いし、サークルとして使えるものを買ったとしても後々収納に困りそうだし、いいもの見つけたわ(・ω・)♪
これで借りたハイローラックはますます使わなくなる可能性が…(^▽^;)



【西川 ミッフィーお昼寝5点セット】

上のプレイヤードに敷くお布団。
添い寝予定なので、夜はこの布団をクルクルッとまとめて持ってけばいいだけ。
そのうち保育園とかのお昼寝にも持っていけるので好都合です。


【2枚組防水シーツ】

これは西松屋で購入。
やっぱ防水シーツは必須でしょう(^▽^;)
あとはタオルを敷いて寝かせようと思ってます。
かいまき毛布?だっけ?は、母が実家にあるものをくれるって言ってるし、ねんねの準備はできた感じです。

そしてやっぱり今日の買い物も母が支払ってくれました。
もう本当…何から何までありがとうございます。
足を向けて寝られませんww




【これから購入しなきゃいけないもの】
・タオル類
・陣痛時の飲み物?
・ハイ&ローラック用カバー
・おむつ用ごみ箱…上下階各1つ
・布団一式
・哺乳瓶消毒用の何か(電子レンジor浸け置き)
・ベビーカー(産後でOK)
・おしゃぶり←産後に考えることに。












にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


