
[ --/--/-- --:-- ]
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜泣き悪化

[ 2010/11/01 13:32 ]
11月ですね~。
もうあと2ヶ月で今年も終わりなんて早いなぁ…。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。


さて。

昨夜のいっちゃん。
夜泣きが凄まじかったです(;´д`)
昨夜から夜中の断乳を試みたものの、たった1晩であえなく挫折いたしました(;ω;)

8時半に就寝し、12時半に泣きだしたんですが、抱っこでユラユラしても、トントンしても、ずーっと反っくり返って泣き続ける。
さすがに旦那も心配になったのか、途中で抱っこを替わりに来てくれました(;´Д⊂

しかし、結局そのまま2時間。
この時、雨と雷がすごくて、雷と共鳴する勢いで泣いてました。

私の腕も限界、更にはトイレにも行きたくなってもう無理!となり、あえなく添い乳することに。

が、そのまま寝るかと思いきや起きたしねΣ( ̄ロ ̄lll)
マジ勘弁してくれ!と思い、腕枕でガッシリ抱きしめて一緒に横になってたらコテッと寝てしまいました。

はぁ、やれやれ…。

すでに2時半をまわってました。
そこから私もやっと就寝。

そして朝5時半。
再び泣きだすいっちゃん。

トントンしてもダメなので抱っこして立ちあがってユラユラするも、やっぱりギャン泣き。
そしてそのまま30分。
旦那も起きてきてしまいました(;-ω-)
すぐ寝てもらいましたが…すまん。

結局1時間泣き続け、またしても添い乳…。

今日は出向先ではなく自社へ出勤だった旦那。
7時半に起きてましたが、お弁当はいいから寝てろと言ってくれたので、お言葉に甘えることに。
とりあえず8時過ぎに見送りだけして、私もまた寝ました。

が、いっちゃんが9時に起床。
あれだけ泣いてたのは何だったのかと言いたいくらい、超ご機嫌でニコニコしながら私を起こしてくれました(;-ω-)ノ

うーん、断乳するにはまだまだ確固たる意志が足りないのかな…。
もう少し添い乳してたほうがいいのかな…?
今夜はどうしようか…。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



余談ですが。
朝ご飯も、昨日全然食べなかったのは何だったのかというくらい食べました。

・野菜入りにゅうめん~コーンクリーム風味~
→そうめんだけで60g用意したけど、10gくらい?お残し
・きな粉ヨーグルト
→完食
・バナナ
→手づかみで。1本の3分の2完食Σ(・ω・ノ)ノ!

バナナはぐっちゃぐちゃになりながら食べてましたが、朝はあまり食べない子なのに今朝はガッツリ。
昨日食べてない分を補ってるのか?
お昼過ぎに寝てしまったので、お昼ご飯はまだです。
これ書いてる時点でもう30分は寝てます。
たぶんまだまだ起きないだろうから、またお昼ご飯がおやつな時間になりそうだわ(゚ー゚;






↓1日1ポチ☆頂けると、更新の励みになりますo(*^▽^*)o
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ にほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ
 
お知らせ
- Information -

2011年1月2日。
いっちゃん1歳の誕生日を以って、顔出し写真の掲載を止めております。

顔出し写真については限定記事でのみ公開しておりますが、限定記事の閲覧にはパスワードが必要となります。 限定記事の公開については、家族・リア友さん・今まで仲良くさせていただいてきたブロ友さんに限定させて頂きますので、その中の方で「見てやってもいいよ」という方は、お手数ですが、直メ・メールフォームなどからご連絡ください。

以上、よろしくお願い致します。



-- E N D --
.
.
プロフィール

Powered by ついめ〜じ

Author:あゆみ
・1984年1月6日生
・現在27歳
・専業主婦
・愛知県の片田舎住まい

2007年1月10日:結婚
2009年5月9日:妊娠発覚
2009年5月13日:胎嚢確認
2009年5月30日:心拍確認
2009年8月17日:胎動確認
2010年1月2日:2670gの女の子出産!!

パパ・ママ・いっちゃん(+ワンコ)みんなO型&1月産まれ!

※リンクフリーですが、リンクしていただける際は一言頂けると幸いです。

※鍵コメを頂いた場合、ブログやメアド等のリンクがあればそちらへお返事致しますが、どちらもない場合、基本的にお返事はしないものとします。ご了承ください。

※商用コメント・商用リンクのあるコメント等は、予告なく削除させていただく場合があります。




現在の閲覧者数


☆参加してます☆
にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

楽天でお買いもの♪
QRコード
QRコード


